FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1160

 
Владимир Жириновский:


なぜ切り株しか出てこないのか・・・・・。

司会者様へ!

1週間刑務所から出してください。 (汚い言葉は使いたくない) 優しくしてください。

ありがとうございました。

本当に自滅しやすいんだな...)
 
vaz:
本当に自滅しやすいんだな...)

PRONOSSのことを考えるために逃げ出そうという試み )


司会者はどこだ...多分、見えないと思うけど...。

 
Lesorub:
0978は今日もかかる...。
1,089
 
Lesorub:

からの、同じくスランプの......。

左手の青い棒が下に見えるのですが...。

上部に "INPUT1"、下部に "PROFIT "と表示されていますね。

ペアが上がるべきだと思うのですが、いかがでしょうか?

 
pako:

1,127

pako:

1,089


は、ギミックか何かですか?誰が下なのか )))

うわあ...もう1.1010か(((


間違いなくセルフバンする必要がある......。

 
Lesorub:

からの、同じくスランプの......。

なぜ、ゾーンがファイバーに並ばないのか?
 
Владимир Жириновский:

1,127で買いました。もし外れたら1,089でたくさん買います。

夜、1,108でリミットを獲ったが、締めを逃し

 
pako:
なぜ、ゾーンと ファイバーが一致しないのか?

ここは手描きで...。

チャート上ではすべて合致しているのですが、唯一、エントリー1.089が見えません...。

 
Lesorub:

ここは手描きで...。

チャート上では全て合致しているのですが、唯一エントリー1.089が見えません...。

これはスティックではない、使い方がわからない
 
Zogman:

左の青い棒が下を向いているのがよくわからない.

上部に "INPUT1"、下部に "PROFIT "と表示されていますね。

ペアが上がるべきだと思うのですが、いかがでしょうか?

レールの形成後、ペアはしばしば価格に逆行し、反転ゾーンは 143.9 - 161.8%, 261.8 - 300%, 361.8 - 400%になる可能 性があります。

2が過ぎたが、まだ強気なムードが続いている...。