FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 145

 
Lesorub:

が月面に歩いた。

40%終値
 
Lesorub:

が月面を歩いた。


ここで、「気をつけよう」と言うのは...。

1.3150からの最初の良いプルバックは、覚えていますか?

 
Dmitry Chepik:
やったね!よかったね
ストレンジにジュウに自分も出ると書いたが、ド・ド・ドと言われ、信じてもらえなかった))
 
stranger:
キツツキはかわいそうだけど、あなたが必要なんです。
あなたがかつて、若い頃、どのようにキツツキになったのか、どんな気持ちだったのか、などなど、教えてくれた方が良いですね)
 
Dmitry Chepik:

そして、ここで注意することは...。

1.3150からの最初の良いプルバックは、覚えていますか?

人それぞれ、アプローチの仕方が違うので...。
 
donHenaro:
ストレンジに自分もジュウにすると言ったら、チンコと言われた。
今日は機嫌が悪いんだろう、気にするなよ、年寄りを尊敬し、許し、大切にしないとな(笑)。
 
Lesorub:
人それぞれ、アプローチの仕方が違うので...。
ただ、それだけなんです...。
 
Dmitry Chepik:
というわけで...。
それはそれ、それはそれ...。
 
また自分に嘘をつくのか?続けて)))
 
stranger:
また自分に嘘をつくのか?続けて)))
市場が深呼吸を始めると、彼らはジタバタする。1分間に100通のメッセージ)))