FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 249

 
vaz:
1084から金の買いを入れています。情報量だけは多いが、しかし、決して低空飛行を急いでいるわけではない。引き戻しがなければ、1000で再度購入する予定です。
1000で買うから殺されるんだよ。
 
stranger:
もう語るのも嫌になるくらい、何も見えない聞こえない、裸のお尻で野原でうさぎを追いかけている)))
人それぞれの遊びがある!私はズボンをいっぱいにして書斎にいるより、野原にいる方が落ち着く ))))
 
stranger:
声を出すのもうんざり、何も見えない聞こえない、裸のケツで野原でウサギを追いかけてる)))
入力を省いて出力を出してくれ
 
iIDLERr:
入り口はやめて出口を教えろ
鏡を見に行っています。
 
Ishim:

ポンド売り30pips

この楽器は、私の推測ですが...。

 
Ishim:
と言って、鏡を 見ようと した。
を通して、E.
 
iIDLERr:
入力を省いて出力を出してくれ
私の出力もあまり良くないのですが、ここではなく、見たときにメッセージを伝えることができます。
 
stranger:
私の出力も超良くはないのですが、ここではなく、見たときにプライベートメッセージをお渡しすることができます。
おっさん、人の入り口を確保しよう。
 
Speculator:

この楽器の場合、私の推測では...。

5570 パスします・・・。
 
iIDLERr:
をEで表す。
知っています。