FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 242

 
GopFX __:
1 「同感です、もう何とか読みました))。しかし、今のところ、それが私たちにどのように役立つかは明らかではありません。まだよく考えていない、考えきれていない。その説はまだ消化中です)

2 「またまたまた、何が重要なのか理解できません))。ここまでは、一つのアイデア -主なもの - ターゲット、すなわちストライキ です。だから私は、男がプットを買った場合、図面で理解する - 緑、売却または閉鎖 - 赤))。

3 - 拡張、縮小のどちらで?

間違っている。

3.CMEにそんなものはない。

 
stranger:

最後の欄は「Net Change」です。中身を変える?私の理解するOIは?

まあ、OIはそこそこ増えて、そこそこ減りましたね。И?なんだ、売上か、購入か)))それこそ、絵はきれいだけど、情報がない。


Net Changeは、OIの変化です。
私の目的では、買うか売るかということは重要ではありません。主なものは、変化という事実です。

ああ、この美しい絵は、もうすぐ手に入らなくなる気がする。

ありがとうございました。

 
GopFX __:
何を言うかと思えば、皆さんは科学者であり、医者であり、科学者です。
が、プログラマーはもっとドクター的だと思う。
彼らは、歴史に関するあらゆる説を素早く実行することができるのです。


ありがとうございました。
 
tuma88:
Net Changeは、OMの変化です。
それが買いか売りかは、私の目的には重要ではありません。主なものは、変化という事実です。

ああ、この美しい絵は、もうすぐ手に入らなくなる気がする。

ありがとうございました。

ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう...............トウマ、OIって何?
 
GopFX __:
より完成度の高い図面がこちらです。

プログラムを見ることはできますか?

 
stranger:

間違っている。

3.CMEに収録されていない。

まあ、それは私の推測ですが。答えはまだわからない。

3.無いならどこにあるんだ? ニンジャはそこでノルマを達成する。
 
トウマ それでOIとは何ですか?
 
オール・ザ・ノイズ・ピープル=)))
 
iIDLERr:
と、「パウンド」と「ハリアー」という名前をつけることができます。

ポンドに答えたので、今度はハリアーに答えます...。


 
Roman Busarov:
オール・ザ・ノイズ・ピープル=)))
月が買う、ヘラクレスが買う)みんな出来高やOIを見ているが、それが何であるかは誰も知らないし、自分にとって何であるかは全く重要でない。今日は勉強になりました))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))