FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 251

 
stranger:
私の出口も良くないのですが、ここではなく、お会いした時にメッセージを送ります。
おいおい、お前とお前のシルバーは随分と静かだな?
 
Speculator:
私はEUR/USDを取引しています。取引は一回だけです。
私も1010でeurを売り、半分ほど買いました。
 
 
Ishim:
私も1,010をeuに売ったのですが、半分くらいは買えました。

そうだ、30分後にニュースがあるんだ。でも、その頃にはもう寝てるんですけどね〜。

 
stranger:
また、NinjaはCMEのウェブサイトから引用していることも知りました...。...... ........
そうそう、デフォルトではGlobexですが、CMEもリストにありますし、他にもたくさん......。

 
stranger:
月が買う、ヘラクレス)出来高やOIはみんな見ているが、それが何なのか、自分にとって何なのか、全く分かっていない。今日は勉強になりました))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
古いもの、積まないで!まず、あなたの選択肢をまだ完全に理解できていない、それはイエスです。プレミアムとストライクを足してレベルを計算するという意味において、例えば。しかし、オプションのオープンポジションや 出来高は、フォワードのそれと基本的に変わらないと思います。

上の表は、プット・オプションとコール・オプションの買い手のポジションを示したものである。前者は売り手(下落を待つ)、後者は買い手(成長を待つ)。さて、EURの買い手を呼ぼうか。執行を希望するストレー トは、実際には建玉、すなわち今日の有効な契約数である。数量は、契約成立件数の合計です。

図を見てみると - コールの1.17のレベルは、OIで1226によって増加した。どういう意味ですか?この水準で買う契約があるということは、誰かが成長を期待しているのです。1.12レベルから400枚のコントラクトを削除した - 期限切れになったのだろう...。或いは...一般に、このレベルはあまりおもしろくない.その他に、ここで理解すべきことはありますか?

この表には、どのような売り手の選択肢があるのか、そこで検討されているのか、という疑問があります。つまり、売り手はその逆、つまりプットやコールが買われず、プレミアムを得ることを期待するのです。それは、私たちに何を与えてくれるのでしょうか。はっきりしないが...。))私たちと一緒に考えてみませんか?
 

レッスン2-誰よりも賢くなり、なおかつ彼らの犠牲の上で学ぶ方法。

1.自分は何でも知っていると言って、賢いふりをする。
2.写真のジャブを後から公開する。
3.質問されたら、そんなくだらない質問には答える気もない、と答える。
4.そのテーマに関するさまざまなリソースに送信するのです。
5.自分自身が興味のあることを質問する。
6.待つ
7.自分自身の疑問に対する答えを得る。
8.栄光を浴び、自我を高める

 
カナダドル買い - 目標1.3 - これがあなたのエントリーとエグジット、スティック、ストライク、ボリューム、OSIです;)
 
Speculator:

そうだ、30分後にニュースがあるんだ。でも、その頃にはもう寝てるんですけどね〜。


ああ、今日は嫌なことがあったんだ。