FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 256

 
GopFX __:

レッスン2-誰よりも賢くなり、なおかつ彼らの犠牲の上で学ぶ方法。

1.自分は何でも知っていると言って、賢いふりをする。
2.写真のジャブを後から公開する。
3.質問されたら、そんなくだらない質問には答える気もない、と答える。
4.そのテーマに関するさまざまなリソースに送信するのです。
5.自分自身が興味のあることを質問する。
6.待つ
7.自分自身の疑問に対する答えを得る。
8.栄光を浴び、自我を高める

自分で刈る(Mow your own)

GopFX __。
カナダドル買い - 目標1.3 - あなたのエントリーと出口、スティック、ストライク、ボリュームとOSIはこちら;)

グッドラック)

 
GopFX __:
すでに1ページ目の冒頭を読みましたが、まさに思いつきのような感じです))前々からこういうのをやろうと思っていたんです ))
そして、28日の月が見たいか)
 
stranger:
28日の月を見ますか(笑)
まあ、1.3以降ならいいんじゃない?
 
stranger:

自分で刈る(Mow your own)

まあ、私は草刈りをしているわけではないのですが......私は知っていることを言っただけです......知らないことは、私が尋ねる......私はすでに言ったのですが。

しかし、これはこのフォーラムの標準ではありません - 通常は何も言わないが、唯一の刈り取り))。
 
GopFX __:
だから1.3以降は、なぜダメなのか?
ストレンジの言うことは一理ある...。
 
new-rena:
ストレンジの言うことは一理ある...。
ストレンジは時間軸が長い。近未来の私の予感

彼は直進、私は千鳥足...。は上下に振れます。 その間に。

彼は200のオナラで、私は30-50%アップです。
 
GopFX __:
ストレンジは時間軸が長い。近未来を予測する
と28はちょっと高いかも・・・。
 
GopFX __:

彼は厳しくダウンしている、私は階段を持っている...その間を上下に揺れ動く。

彼は200回、私は30~50%多く屁をこいた。
まあ、それはそれとして。
 
new-rena:
まあ、そうなんですけどね。
まあまあまあまあ)
 
GopFX __:
ストレンジは時間軸が長い。近未来の私の予感

彼はまっすぐ下へ、私は階段へ...。その間を上下に揺れ動く。

彼は200ファルト減、私は30~50%増
ここには、超利益のある成功したトレーダーだけが集まっていることが分かります。