FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 250

 
ジェダイはどこだ?月の購入で生地が手に入らない?
 
stranger:
私も出力は超苦手ですが、ここではなく、見たらPMできますよ。
ない!」と言い切ればいいのです。(SOTの出口)-そして、人の頭を混乱させないように。
 
Ishim:
知っています。
を、今知っている。
 
stranger:
ジェダイはどこだ? 月の購入で生地が手に入らない
月に入り口はないんだから、みんなに妄想を押し付けないで...。株
 
iIDLERr:
を、今知っている。
そんな時は、Oで書くんです。
 
Ishim:
5570 パスします・・・。

赤を通した方がいいかもしれません。この先どうなるかは誰にもわからない。

 
stranger:

トゥーマ、オープンインタレストを理解する)

それは何なのか、どこから来たのか、どんな意味が あるのか)

そして、ありがとうはどこへ行った?)

先生、鏡を見てください)))

扱ったことがない。
ありがとうございました。)
 
iIDLERr:
を、今知っている。
イシム
そんな時は、Oで書くんです。
О...Е...Ё!;)
を持つ。
ジェダイはどこだ?ルンルンで購入した生地が手に入らない?
最も攻撃的なものが現れるのでしょうか?なんでもかんでも思いっきり買ってるやつ。)))
 
Speculator:

赤を通した方がいいかもしれません。この先どうなるかは誰にもわからない。

まず、5575(私のスクリーンショット参照)に移動し、次に任意のオプションを選択します。
 
Ishim:
まず5575まで下がり(私のスクリーンショット参照)、その後、任意のオプションを選択することができます。
私はEUR/USDを取引しています。取引は一回だけです。