FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1733

 
Lesorub:
さて、どこに入って、どこに...?

俺は俺だ・・・w))))

ヴァーデンス

不思議なことに、あなたは天才児 なんですね!

私はまだ覚えているし、あなたはまだ緑色です。

うんうん)

 
ここに奥行きのあるオプションデスクがあるのですが、見つかりません。
 
vng_nemo:
ファイバーとか他にどうやって取引するんだ?相場で重要なのは、投入したお金、帳尻合わせだけです。子猫のように運転を覚え、慣れてくると何でもかんでもオートマチックで済ませるようになるのです。それはこちらも同じです。そして、プロになろうと思えば、車の根性を身につけなければならないし、サービスステーションで詐欺にあう人さえいないのです。
!)))
 
vng_nemo:
ファイバーとか他にどうやって取引するんだ?相場で重要なのは、投入したお金、帳尻合わせだけです。子猫のように運転を覚え、慣れてくると何でもかんでもオートマチックで済ませるようになるのです。それはこちらも同じです。プロになるには、クルマの根幹を学ばなければならない。 そうすれば、サービスステーションで誰に詐欺にあうこともないだろう。
古いナガでカートがどうとか言って......。 オートマの車には乗らないと思うんですけどね。
 

制限でユーラを怒らせる。

 
stranger:
とりあえず1週間、間に合わなければ延長する(笑)
おっさん・・・なんじゃこりゃ)))別に今までがカスだったわけじゃないだろ。
よ、よ、よ、よ、よ、 ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Vizard_:
古い...なんだこりゃ)まんこになったことないのかよw
))))))))

全員自分の穴に逃げ込んで全く動かないので、レシャは既に脱落している)

イリヤは追い詰められた、這い出し始めたばかりだ))))

オプションデスクがどこにあるか教えてください。

 

いかがでしょうか?

 
Lesorub:

photojoping:

まともです。

これはどうやって描いたのですか?

 
Lesorub:

制限でユーラを怒らせる。

夜はすでに更けていたが、夜にはエンジンはかかっていなかった ))))