FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1871

 
Lesorub:
もう罠を仕掛けたんだ、うまくいくよ...。
私も罠を仕掛けたのですが、うまくいくかどうかわかりません
 
Alexey Busygin:
私も罠を仕掛けたのですが、うまくいくかどうかわかりません

もう知っています。


 
Alexander Bereznyak:
究極の真実を主張するもう一人のフラブラー、永遠の浴場へ...。

ジャイゴ

彼はふざけているんだ

 
私のストキャスティクスでは、売りを保留するように言っています。
 
denniss:
私のストキャスティックでは、売りを続けるように言っています。
そして、私のストキャスティックスは、売り上げなんてクソくらえだ、価格が踊っている間に9kカットしろ!と言っています。
 
Alexey Busygin:
そして、私のパチンコは、売り上げなんてクソくらえだ、値段が踊っている間に9000円カットしろ!と言っています。
ストキャスティックスは嘘をつかない。
 
Alexander Antoshkin:
あなたのトラップをキャッチしました)
私のはまだ効いてないんですよー。0805
 

弓を見ると、現れる-買い時だ!静止している時は-平らだ。6時半になったら-何をすべきか分かるだろう...。

嘘はつかない、一度も!!!!

 

と、ハリアーはまだ限界を描いていた。


 
denniss:
ストキャスティックスは嘘をつかない。
嘘がなければ良い!