FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1491

 

VNGネモ、顔面にグローブを当てて、ネスタダムスにビンタを食らわせた。彼は彼に、噛め!と言っています。

まず平和と存在の神秘を、そしてあなたとともに平和を歌いましょう。

ネスタダムスは、自分の歌がそんなにソノ気になるのか、賢者の勘違いというべきか。

そして、すぐに右目に唾を吐き、賢いスピーチができないようにしたのです。

しかし、シンプルに、彼は行ってしまった!

 
Vizard_:
ゼンカ...口を割るワインはおかわりしましたか?)
もちろん、そんなことはありません。この掲示板の賢い人たちから、何かとつばを飛ばされそうで嫌なんですが・・・。恨み辛みを書き連ねても、すべて無意味です。
 
Vizard_:
夏の日差しが強くなってきたのは昔の話。
記憶の中だけでは...。
草の上に露が...

私の投稿が引用された投稿も削除されました。


 
vng_nemo:

せっかくだから、数学の子供好きなあなたに質問してみようか。そして、それに答えるのです。自分自身の答えではなく、私にとっての答えは、ずっと前から明確だったのです。

答えを求めないなら(Hubert Allesの偏見)、悩む必要はないのでしょうか?

ところで、数学は経済学と矛盾するものではなく、経済学の一部であるような気がするのですが...。

 
Nestradamus:

答えを求めないのなら(偏見yuber allez )、私が悩む意味はあるのでしょうか?

ところで、数学は経済学と対立するものではなく、経済学を構成するもののようですが...。

Ordnung yuber allez!!!!

Und year mit us....

 
stranger:

Sorcererさん、一昨日この掲示板を訪れて、ニローバに関するあなたの書き込みのリンクをオッサン達に渡したので、読んでくれたのでしょう)))

今はニローバが司会をしているのですが...。


彼はいつもそこの司会をしているようです))))ほとんどの投稿が偽のニックネームでも驚かないよ...。
彼をここに連れてきた方がいい......笑い話として)))先生は忙しいから...ドラムセットで)))
 
イリヤ、あなたのGURUに電話して、オーディのために答えさせなさい...。
 
Evgeniya Balchin:
いいえ、もちろんそんなことはありません。この掲示板の賢い人たちに、何かとつばを飛ばされるのは勘弁してほしいのですが・・・。憤慨するようなことが書かれているが、すべて無意味なことだ。
気にしないでください...このスレッドの価値は、ストレス耐性の育成にもある)))
チャーターが目覚めたら、花束をくれるかもしれない...。と謝るのが一番です...わからないものですね。
 
Nestradamus:

答えを求めないのなら(偏見yuber allez )、私が悩む意味はあるのでしょうか?

ところで、数学は経済学と対立するものではなく、経済学を構成するもののようですが...。

あなたや私のことではないのです。この掲示板は公開されており、書き込む人よりも読む人の方が多いのです。それから、あなたの意見には賛成できません。だから、答えはいらないって書いたんだよ。しかし、あなた自身は、本当に、これらの質問の意味を理解していないのですか?自分のために、努力することは可能なのです。でも、「価値がない」と思っているのなら、なぜ問題提起をしたのでしょうか?
 
stranger:

私の投稿が引用された投稿も削除されました。


クソッタレ...微気候を維持しなければならない)))愉快だ。