FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1722

 

早朝から絶賛してるバカはなんなんだ・・・。

すみません、我慢できませんでした。

 
mmmoguschiy-new:


はうまくいきました。

質問 - もしうまくいかなかったら、何と言いますか?

2回目を待って、うまくいかなかったら、また話そう。

まだ、何も仕上がっていないのですが...。

を修正し、継続...

その後、0340

 
stranger:

リョーシャ、お前とは貿易の話をするつもりはないんだ。

というのも、あなたには関係ないことだからです。

馬鹿と一緒に走り回り、人を元気づけ、トレードの話はしない。

では、どういうことかというと、私が調子に乗って方向を狂わせた投稿は1つだけで、もう悔い改めました、強大な方が先にやったんです。

そして、皆さん、昨日は私の頭を混乱させましたが、この動きは、喜びのために、すっかり忘れてしまいました。

だから、1,2,4のスキンは捨ててもいい、証拠にはならない。

 
mmmoguschiy-new:
まあ、それは女の子の特権ですが(笑)。

そうなりますね。 つまり、売ることと買うことを混同しているのですか?で、実際どうなの、売ったの、買ったの?
ああ、昨日はアクションが多くて、混乱しがちだったね。
 

動物園

水攻めされたLesha3%は方向を混乱させる...。ここが面白いんだけど、仕方ないよね。

 
Bicus:

動物園

水攻めされたLesha3%は方向を混乱させる...。...楽しいけど、もったいない。

それはやめたほうがいい。

HISの座を狙うMMMMMMMMMMMMM。

 
Lesorub:

まだ、何も仕上がっていないのですが...。

を修正し、継続...

その後、0340

待て、急ぐな、話はそれからだ。
 

クイズはどうなったのでしょうか...?

ロスチャイルドがロックフェラーに売ったんだろうけど...。

 
Alexey Busygin:
ああ、昨日は交通量が多かったから、混乱するのも無理はない。
そう、天と地を間違えて上空に飛び込んでしまったのだ。
 
stranger:

それはやめたほうがいい。

いいえ、古株さん!挑戦者はVNGさんです!こんなに美しく言える人が他にいるでしょうか!バウンド、バウンド、バウンド