FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1433

 
Yousufkhodja Sultonov:

コンシリアムは8対56で開催され、ユーロブルは権力を手中に収めた。


よくやった、Yusufhldja)))

群れが大きいのでしょうか))))

ユセフ、お前は師匠を尊敬しているのか......。

ユセフ オウ、その質問は重要だ。

 
stranger:

よくやった、Yusufhldja)))

そちらの群れは大きいのでしょうか ))))

ユセフ、お前は師匠を尊敬しているのか......。

犬は群れを北に追いやろうとしているが、今のところ無駄だ。)
 
このような銃乱射事件で、小柄な人が銃を振り回していることはまずないでしょう。
 
Oleg Tsarkov:
犬は群れを北に追いやろうとしているが、今のところ無駄だ、店じまいをしている)。
08まで地獄のような追い込みをかけてくる。
 
stranger:
到着したらすぐに08に行くそうです。

は、誰かの足跡を撮影しているのでしょうか?

 
stranger:
08までは楽勝なんだけどな
835ストップ・ドイチュ
 
stranger:
まるで何の問題もないかのように08年まで追い込む。
08は牛を動かして丘に向かわせるために必要なだけで、牛がそれを信じるまでは必要なようだ)
 
mmmoguschiy-new:
835ストップ・ドイツ

そこに行って、多分、振り向くだろう.

ダニラ、そこのボリュームはどれくらいか、知ってる? メタには1-300万しか書いてないけど、それは槍だ・・・。

 
Oleg Tsarkov:
08は牛を動かして丘に向かわせればいいようだ。)

何言ってるんだ

FXブックでは、ほとんどの人が長期でロングしています。

 
Zogman:

そこに行って、多分、振り向くだろう.

ダニラさん、体積はどのくらいか、わかりますか? メタックでは1~3Mしかないそうですが、ランスなんですね.

いや、みんな、知らないんだ。