FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1418

 
Alexey Busygin:
あなたには信仰がない!お前ら、もうダメだな。

息子よ、信仰を持つ者は詐欺に遭うのだ)))

成功したトレーダーの数だけ、普通の女性がいて、そのほとんどがロシアにいる)))。

 
stranger:

息子よ、信じている人は詐欺に遭っているのだ)))

成功したトレーダーの数だけ、普通の女性がいて、そのほとんどがロシアにいる)))。

33

信じられるかどうかわからない。

 
Alexey Busygin:
死ぬまで
にゅにゅ・・・トレーダーズパラダイスへ行こう。154端末でどっちも全利益(笑)))
 
vaz:
ぬぬぬ・・・商人の楽園へ行こう。154端末で全方位に利益が...)))
ああ、もう炊飯器を温めて、お客さんを迎える準備をしてるんだ。
 
Alexey Busygin:
ああ、もう炊飯器を温めて、お客さんを迎える準備をしているんだ。
大丈夫、先生が出迎えてくれます))))
 

もしかしたら、無駄にeuにトゲを作らないようにしたのかもしれません。

月下氷人、シフを下る

おばあちゃんたちの腹いせに、電車を先取りしてきたのだ......。

 
Lesorub:

もしかしたら、無駄にeuにトゲを作らないようにしたのかもしれません。

月下氷人、シフを下る

おばあちゃんたちの腹いせに、電車を先取りしてきたのだ......。

もちろん理由はある、今は儲かっているのだから
 
君が代は左様、大地は再び荒れ狂う
 
Lesorub:

もしかしたら、無駄にeuにトゲを作らないようにしたのかもしれません。

月下氷人、シフを下る

おばあちゃんたちの腹いせに、電車を先取りしてきたのだ......。

それは、彼らが学んだ素晴らしいことです。中国ではあんな感じで撮影してましたよ。
 
vaz:
停車駅の壊し方を覚えたのはすごいですね。中国でも撮影したそうです。

厨房を持ち、ユーラの売り注文を 受け、どこにも持ち出さずに冷静にクライアント端末で「描く」、クライアントのストップやTPを見る...。

これ以上説明する必要はないでしょう)))