FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1395

 
navigator.mt5:
そして、何、買う、座る?
1.0685くらいまでジャンプします。次に下。今日はこれだけ...
 
Vyacheslav Kurilin:
実質的に底辺にあるんです。あと40pipsは下がるでしょう。私の読みでは、底値は1.0610です。

0560-0590かもしれませんが、そこは全部持っていかないといけないんです。

ローカルスパーには関係ない、売り切れ)

 
Nestradamus:

続きは明日にします。返信を半ページ書く、ボタンを押し間違える(飲み会2日目、誕生日は昨日、64歳)、2回目の書き込みができない。

おめでとうございます。あなたの幸せ、健康、生地、そしてすべての成功を祈っています。

追記

あなたが一番年上でしょう、「ティーンエイジャー」から目を離さないでください :)

 
Vyacheslav Kurilin:
1.0685くらいまで ジャンプします。次に下。今日はこれだけ...
トレードはご覧になりましたか?
 
stranger:
トレードはご覧になりましたか?
それは何ですか?私は自分の端末を見る。時にはグラスに。ウォッカで。
 
Vyacheslav Kurilin:
何ですか?自分の端末を覗き込む。時にはグラスに。ウォッカで。
では、これ以上の質問はありません。
 
stranger:
トレードはご覧になりましたか?
))を11月13日の水準で見てみたが...。よろしければ)
 
Lesorub:
を、あらゆる面で叩いていく...。
まだ下がらないと思うのですが・・・)また、昨日はショートが可能かもしれないと思いましたが、今日は状況が変わりました。
 
Evgeniya Balchin:
まあ、まだ潰れることは ないよう ですが。) また、昨日はショートが可能だと考えていましたが、今日は状況が変わりました。

そして、それを正当化するのか?

TR5112

 
Lesorub:

そして、それを正当化するのか?

TR5112

納得の歯抜けスマイル、他に必要なし))) 全てがかかっている、なるほど、なるほど))