FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1701

 
ありがとうございます。
 
Server Muradasilov:

ありがとうございます、自分のためにそれを保つAlesha、それは面白くないです、私は取引するために資本を持っている、それは参加することが面白いために使用される - あなたは、1つの条件でのみ勝つことができる、どんな競争では、単にリスクのために行く)

まあ、それはあなた次第です、もし名誉が提供されたなら
 

Audiの営業マンのために、安らかに眠れるように祈ろう...。

 
Alexey Busygin:
栄誉が与えられるかどうかは、あなた次第です。
リョーシャ、私は50社以上のブローカーから情報を得ています))。あなたは参加していますか?
 
Server Muradasilov:
リョーシャ、50社以上のブローカーからタイムリーな情報をもらっています))。あなたは参加して いますか?

50、1つで十分です!

だから、サプライヤーに聞くしかないのです

 
Alexey Busygin:

50、1つで十分です!

サプライヤーに聞く!

ああ、君の秘密は一面トップニュースだ。

ガントレットは長期的にあなたに投げられたものなので、いつでも手に取ることができます。

 
stranger:
彼は私が知っている限り、ずっと大鹿を売っているんだ)。

ただの不愉快なガキじゃん。

昔のアバター、つまり花の横で窓際に立っている少年の写真を復活させてください。))

そのアバターの方が似合ってる。

 
今日はお持ち帰り、明日はノンキー=))
 
charter:

ただの不愉快なガキじゃん。

昔のアバター、つまり窓際で花の横に立っている少年を復活させてください。))

そのアバターの方が似合ってる。

...

 
lactone:
今日はお持ち帰り、明日はノンキー=)))です。
中腹にあるユーラは、良いギャップになるかもしれない