FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1319

 
stranger:

複雑な話ではなく、いつも同じ原理で取引しているのです。


週間です。笑わせてくれるね。2011年に売り切れ、2013年に半分修正、2014年に全て閉鎖と、全てデタラメです。

あなたのシステムをあなたの知っている場所に押し込んでください。

 

ドルインデックスを見てみると

ドル円は強さを取り戻しつつあり、もう一回記録を更新しそうな勢いです。

 
Alexander Bereznyak:

週間です。笑わせていただきました。嘘つけ、2011年に売り切れ、2013年に半分修正、2014年に全部停止。

あなたの知っているシステムを押し込んでください。

小僧、一週間も一日も一分もないんだ、6~8個のイチモツが金にならないくらいなら、手でシャベルを持って掘るんだ。
 
Alexey Busygin:
空飛ぶ発電機というのは初めて知りました。

すべてのことは、あるとき初めて起こる。私たちが知らないからといって、それが存在しないとは限りません。

しかし、それでも私はこの映画を見ることをお勧めします。めちゃくちゃ面白いです。

 
vng_nemo:

どんなことでも、あるとき初めて起こる。私たちが知らないからといって、それが存在しないとは限りません。

しかし、それでも私はこの映画を見ることをお勧めします。めちゃくちゃ面白いです。

VNGさん、お名前はニコライさんではありませんか?
 
stranger:

その後、13:00以降)

まだコーヒーも飲んでないのに)



まあ、それは明日にでも聞いてみよう。)
 
mmmoguschiy-new:
楽しもうじゃないか!

ここで何を描いているのですか?プライスチャートは、ビッドとアスクを価格/時間スケールでグラフ化したものらしい?し かし、よくもまあ、タイムチャートを同じ縮尺で並べられたものだ!描かなくてもいいんです。もう描かれているんです。Xスケールで!ダメ?不条理の劇場。

それとも、ここでは時間という概念が別の意味を持つのでしょうか?

いや、よく見てください。ビッドを下回ることはありえないし、そういうポイントはチャート上にたくさんあります。

 
stranger:

複雑なことは何もなく、常に同じ原則で取引されている

このセグメントで、そこそこの利益を上げていたのなら、価格はどこまで上がるか見てみましょう。

77で?)せめてもの救いです。

それは論理的だ--そういうことだ)。誰もが知っていることです。さらに言うなら、レベル別に。フィボ...サポート&レジスタンス...ガンナも...。そして、オプションやその他もろもろ...。

それがどうした?頭の中の糸を追うことができない
 
vng_nemo:

すべてのことは、あるとき初めて起こる。私たちが知らないからといって、それが存在しないとは限りません。

しかし、それでも私はこの映画を見ることをお勧めします。めちゃくちゃ面白いです。

被写体の写真を見たが、感動はない、UFOはその上を飛べない。
 
charter:

ドルインデックスを見てみると

ドル円は強さを取り戻しつつあり、ほぼ新記録を狙える状況です。

新記録か?