FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1318

 
stranger:

どうしてわかるかというと、先ほど取引の原則を示したが、半分フィックス、半分ブーであり

いつもそうしています)


そして、ここで誰かがあなたについて、「あなたは叩かず、正しい方向を指し示す」と言った......。私が間違っていたようだ...。何でもいいんです。
 
mmmoguschiy-new:
そして、ここで誰かがあなたについて、「あなたは叩かず、正しい方向を指し示す」と言った......。私が間違っていたようだ...。何でもいいんです。
あのな、金が必要なんだよ、方向性はどうでもいいんだよ)
 
mmmoguschiy-new:
そして、ここで誰かがあなたについて、「あなたは叩かず、正しい方向を指し示す」と言った......。私が間違っていたようだ...。何でもいいんです。
FXには正確なものはなく、どんな予測も破られる可能性があります。そして、新しいデータが入ってくれば、常に予測は修正されなければならない。
 
stranger:
あのな、金が必要なんだよ、方向性はどうでもいいんだよ)
方向性を示すだけで、お金は都合してくれる。
 
mmmoguschiy-new:
方向性を 示すことが重要で、そうすればお金はやってくる


マイティ、取引のルール、基本を学べ、必要なら見せてやるが、またデタラメだと言われそうで怖い)))

 
Alexey Busygin:
FXに正確なものはない、どんな予想も崩れる可能性がある。そして、新しいデータが入ってくれば、常に予測を調整する必要があります。
では、なぜないのでしょうか?ストレンジはかなり前から逆のことを言っています))。

そしてこの "データ "は昨日、花びらが1枚ちぎれてしまった。EURが落ちてきて、今日は2枚目が上がるはずなのに・・・。指標改定で利下げの必要なしと判断し、崔氏

 
stranger:


マイティ、商売のルール、基本を学べ!必要なら教えて やるが、またデタラメを言いそうで怖い)))

ということで、見せていただければ......。
 
mmmoguschiy-new:
ということで、もし表示されていたら...。

その後、モスクワ時間13日以降)

まだコーヒーも飲んでないのに)

 
mmmoguschiy-new:
なぜ、そうならないのか?ストレンジは、かなり前からその逆を証明している ))

そしてこの "データ "は昨日は花びらが1枚ちぎれて、EURが下がっていたのですが、今日は2枚目が上がるはず...。指標を見直した。レートを下げて価格を上げる必要はない。

今週は横ばい、来週はもしかしたらという感じです。

スタンジのおかげで、彼の新人はみんな911の買いで座って、負のスワップを溜め込んでいる、まあ、怒りもあるけどね。

それが、「信じる」ということなのです

 

複雑なことは何もなく、常に同じ原則で取引されている

このセグメントで、そこそこの利益を上げていたのなら、価格はどこまで上がるか見てみましょう。

77で?)せめて