FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 656

 
古いのがなくなったので、サイト内にゴミ箱を作ろうか? クソモデレーター専用に。
 
iIDLERr:

取引する脳のないフラン、cb長の左翼のババの決断。地中海の神話がひっくり返った。

私たちの神話?
 
lactone:
私たちの神話?
 
lactone:

ひょっとして、あなたではありませんか?

チンチラ、チェーン、ゴールド...。私ではない )))

私の鎖...三百斤金を買うのは私です ))
 
iIDLERr:

取引する 脳のないフラン 、CB長左派のババ抜きの決断。地中海の神話がひっくり返った。

トレンドは上向き ...

が、引き際を作らないか?

 

をご覧ください。

 
Evgeniya Balchin:
いい人生だ、みんなこんな風に生きよう...。
病棟にはそれ以上のものがあるそうです。こいつはそれどころじゃない、チンピラだ。)))
 
押さえる)
 
Roman Busarov:
お構いなく)
誰も騒がない。今日は金曜日、大鹿を待っているんだ。それが来たら、騒ごう。3時間もスクリプトを調べていたんですよ。美しくてちょっと便利なものはないかな。 気分ras-z。
 
今日のFoonは536を下回る根性があるのか?