FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1325

 
よし、笑ってやってくれ。ユーロはどこへ行く?あなたの計算では、上ですか?
 
mmmoguschiy-new:
ガンの輪はどうする?
2007年にガンさんのナッツが割れた。本当です、だいぶ後になって知りました。残念ながら。MT4用のインジケーターがあります。トレーラーをご覧ください。
ファイル:
VCircles.mq4  22 kb
 
vng_nemo:
ガンさんのナッツが割れたのは2007年のこと。本当です、だいぶ後になって知りました。残念ながら。MT4用のインジケーターがあります。トレーラーをご覧ください。
ありがとうございます。
 
mmmoguschiy-new:
ありがとうございます、拝見します。

小銭がないときに、"ルーブルを見てくれませんか "と言う店員さんが好きです。私はいつも「見せてください、見てみます」と答えます。

ここで重要なのは、「どこにインジケータを置くか」を理解し、知ることです。1人が釘を打ち、もう1人が掛け算や割り算、対数や根の抽出をする、まるで計算尺のようなものです。

 
mmmoguschiy-new:
よし、笑ってやってくれ。ユーロはどこへ行くのか?あなたの計算では、上ですか?

何回同じものを見せられたら気が済むんだ?


 
buy euro=pound どっちもどっちだと思う。
 
stranger:
ネストラダムスがガンについて説明します。彼は数年前からやっていて、ここの誰よりも知っています。

彼は私に腹を立てていて、今は何も話してくれません。とにかく今は、全部知っている(と思い込んでいるだけ)ので、興味はない。

それよりも、オプションについての見解に興味があります。このスレッドを訪れた理由はそれだけです。

 
vng_nemo:

彼は私に腹を立てていて、今は何も話してくれません。とにかく今は、全部知っている(と思い込んでいるだけ)ので、興味はない。

それよりも、オプションについての見解に興味があります。このスレッドを訪れる目的はそれだけです。

回答しました。プライベートでは
 
stranger:
回答しました。プライベートでは
奇妙な、そしてプライベートでのコミュニケーション - それはプリンシパルとクリティカル、またはそれが支店で直接可能ですか?私は、パブリックコミュニケーションの有用性を、内心確信しています。
 
vng_nemo:
奇妙なことに、プライベートでのコミュニケーションは原則的かつ重大な問題であり、スレッドで直接行うことができるのでしょうか?私は、パブリックコミュニケーションの有用性を、内心確信しています。
何もプレゼントしようとはしていないことです。それどころか、リンクをたどって読んだり見たりするのさえ億劫なのです)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。