FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1322

 
vng_nemo:
吐いてください。賢い人は興味を持ち、愚かな人は笑い、賢明な人は理解する。全世界を意に反して高貴にすることはできない。
何かに興味がない人は、バカになるのでしょうか?))
 
Alexey Busygin:

中国の掛け算表はご存じですか?

頭の中で大きな数字を掛け合わせることができる、非常に分かりやすい例です。

息子よ、ユーロの販売を直してくれ、すでにマイルがあるじゃないか))))
 
mmmoguschiy-new:
何かに興味がないと、その人はバカになるのでしょうか?))
それが彼を限定的にしているのです。
 

今日はこのまま行こうか(笑)


 
vng_nemo:
それが彼を限定的にしているのです。
それは、彼が自分の人生の主人となり、自分に必要なものを知ることです。誰もすべてを知ることはできないのですからそして、何にでも興味を持つというのは、バカの極みです
 
mmmoguschiy-new:
それは、彼が自分の人生の主人となり、自分に必要なものを知ることです。誰もすべてを知ることはできないのですから何にでも興味を持つのは、愚の骨頂です。
自分がやっていることに関係することは、すべて興味を持つべきです。そして、何をするかは、何をもって生きるかである)
 
vng_nemo:
その分、制限されることになります。
そんなイメージのお猿さんです。

あ~ガンの角~見なきゃ...。が...サイドに「バイナリーオプション」の広告があります。が..."新しい超高収益BSA取引手法 "が画面の真ん中にポップアップ表示される - くっ、面白い!...見てみないと...。やれやれ、一生が終わってしまったのに、まだ勉強する機会がないのか......。憐憫
 
mmmoguschiy-new:
私はこのサルをこう見ています。

O「ガンのアングル、見ないと...。が...サイドに「バイナリーオプション」の広告があるんだけど、すごい! 見てみたい...。が..."新しい超高収益 BSA取引手法"が画面の真ん中にポップアップ表示される - くっ、面白い!...見てみないと...。やれやれ、一生が終わってしまったのに、まだ勉強する機会がないのか......。憐憫

ちょっと口惜しいな(笑)。

そして、ガンとVSAは本当に面白いですね。VSAはあくまで名称であり、どう見ても出来高の解釈ですが、全ては取引量に帰結します。そうであれば、先物取引やデリバティブ取引を見なければなりません。残念ながら、我々はスポット出来高にアクセスできないのです。

そして今、この空のバケツに、MTで価格チャートを見ている人を呼び出す方法を教えてください、いくつかの数字、モデル、スティック...))

 
stranger:
息子よ、ユーロの売上を修正しろ!もう何百万も入ってるんだぞ))))
早く見せるのは不吉だ。
 
stranger:


不思議なことに、ライブのマーケットメーカーを見たことがあるのでしょうか?

先日、もう一人の方と・・・。彼が何と言ったかわかるか?:)