FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1315

 

どうした、お前ら?

理解してないからクソもできない。映画「サールの発電機」を見てください。ガンの広場や空飛ぶ円盤の話も出てきます。50年代に天才的なイギリス人が発明し、墓場まで持っていったのです。しかし、その発電機が本当に飛んで、本当に動いたのか、その仕組みだけは誰にもわからない。天才はいない。

 

もっと説明したかったのですが、「拍子抜け」するのでやめておきます。禁止されるには理由がある...まだ舌が回ってないのか...

 
vng_nemo:

どうした、お前ら?

理解してないからクソもできない。映画「サールの発電機」を見てください。ガンの広場や空飛ぶ円盤の話も出てきます。50年代に天才的なイギリス人が発明し、墓場まで持っていったのだ。しかし、その発電機が本当に飛んで、本当に動いたのか、その仕組みだけは誰にもわからない。天才はいない。

だから教えてください。私たちはゼロからです。ただひたすら削ってデモを投下している。ここで何してるの?
 
vng_nemo:
いや、あなたのPOVに興味があるんです。レッドディットで永久追放され、賢い人と話せなくなったからです。そして、あなたは賢い、私はそこで指をさされた。

こんにちは。赤で読むと
永遠ってなんだ?新しいユーザー名を取得するのに役立ちますか?
 
vaz:
だから教えてください。私たちは、この土地から来ました。デモを集めて捨てるだけです。どうした?
バズ
この人は医者なんだ。
赤から追放されたって言ったろ?
 
ゴールディがまたグラビトンを失い、メタラーがウサギに乗り換えた。何か良いアイデアはありますか?
 
vaz:
だから教えてください。私たちは、この土地から来ました。デモを集めて捨てるだけです。ここで何してるの?
私も土方出身ですが、皆さんから学ぼうと思い、いろいろなフォーラムを漁り、連想やアイデアをキャッチしています。とても生産性が高いです。
 
Zogman:

こんにちは。赤で読むと
永遠ってなんだ?新しいユーザーネームにできないの?
IP禁止なんです。ISPを変更する必要があります。ただ、私はそんなことは気にも留めなかった。必要なメールやスカイプはあるし、不十分な管理者やモデレーターとピケをすることに興味はない。一般的に、フォーラムに興味を持つには2つの段階があります。1つ目は、何もわからず、価値のあるものを見つけるにはフォーラムに行くしかないときです。そしてもうひとつは、今のストレンジのように、すべてがクリアで、ただ気晴らしに、何か有益な情報を得ようと思って来るものです。そして、デタラメはもうおもしろくない。
 
vng_nemo:
私も農業出身ですが、皆さんから学ぼうと、いろいろなオフラムを漁って、連想やさまざまなアイデアをキャッチしています。とても生産性が高いです。

生産的で、私もそうですが、誰も既成のものを与えてはくれない、自分でアイデアを見つけてやってみる。

そして、 どのように--考えてもみてください。

 
Nestradamus:

もっと説明したかったのですが、「拍子抜け」するのでやめておきます。追放されたのには理由がある...舌の動かし方を学んでないのか...。

絵は素晴らしいのですが、少し疑問があります。ボトムトレンドポイントを事前にどのように決めているのでしょうか?ヒストリーの上でも美しいのですが、リアルタイムで見せるのですね。ほら、みんな、ここに矢印があって、最終的に価格が合致するところです。それができる人は、そう多くはないでしょう。7年間も探していたんだ。そういえば、彼のボタンはどこだ?

Z.I.店員さんに悪気はないんです。悪気があって言ったのではなく、悔しくて言ったのです。と、バカにするのが好きな、罪人です。でも、わからないことがあれば、説明しますよ。4年間、私に迷惑をかけた善良な人がいましたが、今は借金を返して、ケチな人も含めてみんなを助けているんです。