FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1326

 
だから、子供たちよ、ユーロを買って金持ちになれ)
 
stranger:
だから、子供たちよ、ユーローを買って 金持ちになれ)

教えてください

シフでまだ50p.完成していない...

0664検討中

 
Lesorub:

教えてください

シフにはまだ50ピップス残っている...。

あなたの50pipsなんてどうでもいい)

行動しなければならない時に賢くなるのは今に始まったことではありません)

 
stranger:
お前の50pipsなんてどうでもいいんだよ(笑)。

喧嘩をしないでください - 今、小さい数量を売って、50ピップを平均化します。

それが私の考えです。

ユーロのポンド買いは、銀行が間違っていてBxが坂道を転げ落ちるリスクをヘッジしていると思うのですが・・・。もしそうなら、EUもポンドも下がるだろう.

 
stranger:
お前の50pipsなんてどうでもいいんだよ(笑)。

Ny, ny...

がんばれー

 
Zogman:

喧嘩をしないでください -今、小さい数量を売って、50ピップを平均 化します。

そう思っているんです。

 
stranger:

終了しました。

と考え、ユーロポンドを買う -- 変なのが間違っていて、今、ポンドがまだ数字になりそうだというリスクに対するヘッジ......。そうすれば、EUもポンドも下落する・・・。

とLoonがダウンして、Kiwiが相関しています。

 
Zogman:

喧嘩をしないでください - 今、小さい数量を売って、50ピップを平均化します。

大同心
 

ゾグマンさん、ここで散々批判されたんだから、もっと身近なところに置いておけよ(笑)



 
vng_nemo:

小銭がないときに、"ルーブルを見てくれませんか "と言う店員さんが好きです。私はいつも「見せてください、見てみます」と答えます。

ここで重要なのは、「どこにインジケータを置くか」を理解し、知ることです。対数定規のようなもので、一方は釘を打ち、もう一方は掛け算、割り算、対数、根っこの計算をします。

なぜそんなに文字通りに受け取るのですか? 「円」というのは四角いという意味です でも、それもいいんです。日付はどこに入れるのですか?