FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 131

 

本日のレベル

Up-1.1(キーレジスタンス)。

サポートします。1.0985、1.0950(ブレーク)、1.0935(ブレーク)、1.0860(キー・ショート)です。

行動する。売りは、1.0860を中間目標とする。

 
楽しみながら続けること。私の投稿は、もうここにはないと言ったように、荒らしに徹しています。
 

他国人

ところで、なぜドンをいじめるんですか?ジェナロとフアン、カスタネダの二人の祖父は、サボテンを食べ、キノコを吸う人だった。

 
stranger:
楽しみながら続けること。荒らしにしかならないので、もう私の書き込みはしないでくださいと言った通りです。
そろそろ、プレゼントは高いし、誰も喜ばないから。すでに用意したものを使うこともできなかった。;)))
 
iIDLERr:

他国人

ところで、なぜドンをいじめるんですか?ジェナロとフアン、カスタネダの二人の祖父は、サボテンを食べ、キノコを吸う人だった。

もし、ジェナーロとフアンだったら、話の内容も質もまったく違ったものになっていただろう。;))
 
iIDLERr:

他国人

ところで、なぜドンをいじめるんですか?ジェナロとフアン、カスタネダの二人の祖父は、サボテンを食べ、キノコを吸う人だった。

こいつはただの知恵遅れで、サボテンやキノコも食べたら完全なバカになる。
 
stranger:
楽しんでください。私の投稿は、もうここにはないと言ったように、荒らしに徹しています。

いや、シートはない。当カタログは「総論」です。今は全ペアが顧客募集中で、18日以前にいた場所に移動することになります。そして一般的に、グリーンのルールでは、すべてのカップルが同じだと言われています。ますますその確信が深まりました。一部だけが上昇し、他は下降している。正常な指標はクウォードだけで、そこからすべてがクリアになる。

まあ、考えてもみてください。何のための休止なのか、何のために休止するのか。


 
Anatoli Kazharski:
そろそろ、プレゼントは高いし、誰も喜ばないから。持っているものをうまく活用することもできなかった。;)))
自分のものを使わなければならない)、自分のものがなければ好きなものを使えばよい。
 
Anatoli Kazharski:
そろそろでないと、プレゼントが高すぎて誰も喜ばない。持っているものを使うこともできなかった。;)))
なんでプレゼントしなくなったんだろう =)
 
Anatoli Kazharski:
もし、あのジェナロとフアンだったら、会話の質も内容もまったく違ったものになっていただろう。;))
まさか、自分で考えている、考えられないなんてデタラメだ、でも考えている))