FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 128

 
donHenaro:
は11時間待ちですか?

然り

絵が出来て、レンジの真ん中から(プルバックから)移動に向かって入る...。

古いものをカットしているのか、そのまま消えていくのか......。

 
Ishim:

この取引はゴキブリレースみたいなもので、特定のゴキブリに賭ける紳士のような勝負があったのだ!(マラソンゴキブリは聞いたことがない)。

時間・距離ともに短いレース。

とても興味深いです。私の視野を広げてくれました。ありがとうございました!))
 
Ishim:

この取引はゴキブリレースみたいなもので、特定のゴキブリに賭ける紳士のような勝負があったのです。(マラソンゴキブリは聞いたことがない)。

時間・距離ともに短いレース。

私のゴキブリ(短い)距離で、私は彼が数分で十分だと思うすべての...
 
劣等生め、いい加減にしろ。
 
Ishim:
私のゴキブリ(ショート)が遠くにいる......数分もあれば十分だろう

多分、数人分ではない))) ストップがかかったようで、これから下がるだろう。



 
Vizard_:
それはとても興味深いですね。私の視野を広げてくれました。ありがとうございます!)))
魔法使い、わかったか、この堕落者に率いられた低開発民族が教えてくれるんだ)))
 

こんな風に立ちます。


 
Alexander Zagryadskiy:

数人ではないかもしれませんが))) ストップがかかっているようなので、これから下がると思います。



親愛なる同志よ、市場の一般的な状況を理解することなく、これだけのことを、孤立した瞬間に。でも、少なくとも地元のキツツキと違って、そこを掘るんですね。
 
stranger:
ウィザード、わかったか、この堕落者に率いられた低開発民族が教えてくれようとしているのだ)))

面白可笑しい)
センスキとマルスカのゴキブリが床を走り回っています。
年寄りがスリッパを叩きつけている。
仙谷の鳴き声 - 俺のじゃない...。私のものではない ))))

 
stranger:
私の親愛なる名前の人、このすべて、孤立した瞬間、オーパスで、市場の一般的な状態を理解することなく。でも、少なくとも地元のキツツキと違って、そこを掘るんですね。
私はほとんど日中トレーダーです) そのため、私にとって大きな絵はそれほど重要ではありません) 私のエントリーのほとんどはブーであり、おそらく私の取引の1%が1週間以上続く) 通貨では、私はめったにポジションを使用しません。