FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 130

 
Roman Busarov:

1.2780からスタート=)

もしかしたら、すぐに終わってしまったかもしれない......。

で、ポンドは上限を突破

 
Vizard_:

面白可笑しい)
センセイとマルシャのゴキブリが床を走り回っています。
年寄りがスリッパを叩きつけている。
仙谷の鳴き声 - 俺のじゃない...。私のものではない ))))

スタートから苦戦が始まった。ライバルたちはコースにオイルを塗っていく。(野郎ども)
 
彼にもっと車輪を...森にキノコを取りに行かせてあげてください)))
 
Nikolai Romanovskyi:
+ usd/cadの カルマで50pipsゲット!ママとパパの言うことを聞いてお菓子を食べよう!eurに1.1050で売り注文を出した。紳士淑女の皆様、そしてもちろん緑色の利益の皆様、こんにちは。
昨日、食事をしているのを見たが、すっかり元気をなくしていたぞ。
 
Dmitry Chepik:
もっと車輪を...森にキノコを取りに行かせてあげてください)))

さあ、ユーロの調整について詳しく教えてください。

ドン・ペドリトも描いてください。

うっ、ペドロスとゴメスだけか...。

 
Ishim:
闘いはスタート地点から始まった。ライバルたちはコースにオイルを塗る。(野郎ども)
なぜ画面を見つめているのですか? もうとっくに説明されていることです。パムはいつから持っているのですか?方向性を決めて、1〜2ヶ月で撤退していたら...。値段の高いくしゃみにいちいち反応する必要はない、他の使い道がある。ユーラが這い上がってきて1年、何があるんだろう...。
 
 
stranger:
昨日はゴキゲンだったね、全部振り切ったね。
1週間もポジションを持つのは気が引ける。日中か半年以上か。
 
stranger:
昨日ゴリゴリ削ってるの見たよ。
一般化しないでください))、昨日もスクリーンショットがありました。
 
stranger:

さあ、ユーロの補正の話を続けてください。

ドン・ペドリトも描いてください。

うう、ペドロスとゴメスだけか...。

スターチェ、せめて自分で薬を飲まないと、心臓発作を起こすぞ!!!!;)わからないときは、ウィザードに聞けば教えてくれるよ。