FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 125

 
new-rena:
あと30点で、見納めです。前回は冬にほぼ一晩中この光景を眺めていた。1点差で突破されることはなかった。この点からも、月はユニークな作品である)
今夜のカナダのニュース、もしかしたら壊れるかもしれませんね。
 
new-rena:
なぜ月なんだ? 先生がそんなに緊張させたのか?(笑)ああ、いたずらな手だなあ...。無理しないでね...。
ダックビルの爺さんは諦めた )))) PAMもモニタリングもクソもないようだ、裏庭でバイクを走らせるだけだ。
 
donHenaro:

レベルを地獄に落とすのは賛成です、ハイで売る賢い奴が多すぎるから、ハンデで全員を養えなくなるのです。

であり、少なくとも新年は原油が上昇することはないだろう

さっきは、高値で売って捨てられた賢い人がいた。

今、賢い人はタカ派で売っている、彼らも今日でなく明日には捨てられるだろう。これがFXだ!!!!
 
Ishim:
オールドダックビルは諦めた)))pammやモニタリングの糞は見られず、裏庭のベイズだけを見ているようである。
彼は私を理解しなかった。ただ、彼は多くの令状を持っているという意味です。euでは、すべてが順調で、技術も素晴らしい。しかし、月では、あることがきっかけで、またあることがきっかけで、またあることがきっかけで、またあることがきっかけで。神経質になっているんだろう、私にはわかる。
 
new-rena:
あと30点で、見納めです。前回は冬にほぼ一晩中この光景を眺めていた。1ポイントも割らなかった。月はこの観点からユニークなパターンである)1ポイント差で1ティックずつ水準に近づき、戻ってきたりする)
まあ、コケるのはブローカーなんですけどね...。昨日もそうだったんですが、リミットが1ピップかそれ以下になってしまって...。(実は、驚くようなことは何もなく、すべてがいつも通りなのです!)。))彼らは、あなたを儲けさせてはくれない ))
 
new-rena:
彼は私のことを理解していなかったのです。ただ、彼は多くの令状を持って いるという意味です。euでは、すべてが順調で、技術も素晴らしい。しかし、月では、あることがきっかけで、またあることがきっかけで、またあることがきっかけで、またあることがきっかけで。神経質になっているんだろう、私にはわかる。
m1を解析していたのでしょう。
 
GopFX __:
昔は賢い人がいた→ロイズで売った→騙された。

今、ジャイアールで売っている賢い人たちがいました。彼らもまた、今日ではなく、明日、やられるでしょう。これがFXだ!
私は特にカナダのこの状況を指していたのですが、金も同じことで、安値をとって1030まで押し下げるでしょう。
 

キウイに発言権があるのは誰だ?


 
Ishim:
私はm1を分析していたのでしょう。
いや、M1にはそんなレベルはない。スクリーンショットに週があります。8年目レベル、実質的な本番)
 
Lesorub:
キウイの感想は?

0.6761で少し伸びて、その後また下がるかも?

ユーロはショートしているのか?