FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 129

 

あるいはこんな感じ。


 
Alexander Zagryadskiy:
私はほとんど日中取引)ので、全体像は私にとってあまり重要 ではありません)私のエントリのほとんどはブーをノックアウトし、1週間以上またはその取引の1%が保持する)通貨で私はほとんどポジションに座っていません。
信じてください、大事なことなんです。また、日中足の為替取引は究極の取引であり、プロファイルやクラスターではあまり利益を上げることはできません。
 
stranger:
失敗した、クソ。

マーケットにはまる )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

は、一度始めたグリッドを開発し、彼らはそれを愛しています。

 

ポンドを上限とする。

ユーロがあります。


これで 今夜まで釣りができる...。

 
stranger:
信じてください、大事なことなんです。また、日中足の為替取引は究極の取引であり、プロファイルやクラスターではあまり利益を上げることはできません。
私は2年前からプロファイルやクラスターを使ったトレードをしていますが))、理解がないと「本を読んでもイチコロ」になってしまいますよね)))。主な要因ではないと思います。足跡を重視する市場ではないのですからねー。日中だけのレバレッジで、夜間はあまり動かせません)))
 
new-rena:

市場にはまっているんですね )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

一度始めたらやめられないのがネットの 発展。

SEKTUのことですね。)
 
Roman Busarov:
SEKTUのことですね。)

ええ)ちょうど入学式が行われているので)期間は1ヶ月くらいで満了、なんだか試験のような...。EUでは70分の1、月では140分の1という調査結果が出ています。)

アイダーがどのように見ているか、推測してみてください。

 
on loon 3017 エントリ修正、TR 2967
 
Lesorub:
on loonie 3017 エントリー修正、TR 2967。

1.2780からスタート=)

 
+usd/cadのカルマで50pipsゲット!ママとパパの言うことを聞いてお菓子を食べよう!eurに1.1050で売り注文を出した。すべての紳士淑女の皆さん、良い一日を、そしてもちろん、緑の利益を得てください