FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1067

 
Roman Busarov:
で、ポンドでは、49+- 1.5150と61+-どちらが早いか?これらは、私が逆にポジションを取り始めるレベルです......。
そうだ、みんな、何をオプションで見つめているんだ、たまには先物でも見ようじゃないか))))
 
stranger:
お前らオプションで何やってんだよ、たまには先物でも見ろよ))))
アイバストには内緒よ)
 
Roman Busarov:
お父さんにイバスタを教えるな)

いや、ユーロでは1.1250で先物レベルを見たが、ポンドでは1.5152で見ていない)))。最も興味深かったのは、1.5492から、ちょうどオーディの0.7に引きずられたように、そこに引きずり込まれたことです。

レゾルブ

1600でエブラが溜まっている間に、外の空気を吸ってこようかな...。

息子よ、どうせボールからの入力なら、なぜこんなおもちゃが必要なんだ)))

 
Lesorub:

エブラがここで1600を叩き出している間、私は新鮮な空気を吸いに出かける...。

troll ))), eura up, pound up - ターゲットの名前は出しません、彼らは気にしないでしょう)

 
Ishim:
オーストラリアが上、ニュージーランドが下。))))
 
Ishim:

おお、素晴らしい!デモマンが一人決まりました!それはあなたです)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

永久排泄物)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
stranger:

おお、素晴らしい!デモマンが一人決まりました!それはあなたです)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

永久排泄物)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

デモはテストですが、オンラインです。3ページ前のlunyaさんの声を読んで-グラフと比較してみてください、スカンクさん。それだ、カール!(そして、私はもう声を出さないターゲットを呼び出さないでください、少なくともあなたにはカール ))))
 
Ishim:
デモはテスト ですが、オンライン です。3ページ前のlunyaのボイスを読む~チャートと比較する、スッカラカン。さすが、カール!(そして、私はもう声を出さないターゲットを呼び出さないでください、少なくともあなたにはカール ))))

どこ?

あなたとターゲットは...。違う銀河にある))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

では、なぜYOUは先週ユーロバイを閉めたのでしょうか?30pipダウンが予定されているから?

そしてもうひとつ、教祖さまに質問です。無意味なことを人前で言ったら、無意味でなくなるのか?

 
よし、先生!無理しないでね!1250で1.5フィギュアをゲットしてからバハの話をしようね!)
 
stranger:


息子よ、どうせボールからの入力なら、なぜこんなおもちゃが必要なんだ?))

他の人がうまくいくことが一番大事!!!!