FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 126

 
donHenaro:
私は、特にカナダのこの状況について言及したのですが、金についても同じで、安値をとって1030まで下げるでしょう。
ゴールドはもっと販売に気を使うべき・・・。
 
donHenaro:

あまり伸びない

ユーロはショートしているのか?

いいえ、11:00以降に応募された作品はすべて見ることになります。
 
new-rena:
金を売るのではなく、傍観している...。
私は金を売らず、ただ傍観しています。1030から買い始めるかもしれませんが、それは見てみないとわかりません。
 
Ishim:
おそらくm1を解析したのでしょう。
せいぜいM5で、昨日EUで上値の重いプルバックが見られたのはそこだけです ))
 

ユーロカナディアンはまた上がるのかな。

カナディアンはだいぶ落ちましたね。

 
neyron:

ユーロキャップはまだ上がらないのかなぁ。

カナディアンはだいぶ落ちましたね。

今は交渉のレベルです) ショーツの固定化か巻き取りのどちらかだと思います。


 

予想通りです。しかし、今はまた下がっている!

ストーリー

 
GopFX __:
まあブローカーが考えたジョークなんだけど...。昨日もあったのですが、リミットは1ピップかそれ以下でした...。いつものことです。))彼らは私にお金を稼がせてはくれません ))

どう返そうか、ずっと考えていたんです...。フォーラムのルール上、議論してはいけないことになっているのですが、あり得ることなんでしょうね)))


 
Alexander Zagryadskiy:

こんにちは、フォーラムの皆さん、トレーダーの皆さん、その他の皆さん)私は、近い将来の取引計画を共有しています。私のFXの価格を目安にします。

1. ユーロ

short 1.0965 shl 1.0976 (スプレッド1p含む)

ロング(小)1.0923 スリット1.0915

ロング 1.0875 1.085



スクリーンショットをコピーする必要はなく、チャートは目の前にあります。)

ユーロ売り指値1.10 TP 1.0965 SL 1.1032。来れば交換する。
 
Speculator:

予想通りです。しかし、今はまた下がっている!

ストーリー

ユーロは1.0965を突破し、今度は上値を目指す展開に。