FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 60

 

FXは投機だけではありません。ある国の輸出はある通貨で、輸入は別の通貨で、ということもあり得ます。例えば、現地通貨での納税があると、税金はルーブルで支払われるため、ルーブルが強くなる。あるいは、こんな例もあります。大口投資家は、日本の証券に 投資したいと考えている。円だけ買ってくれる。当然、円高になります。

おそらく、そのせいもあって、FXは非論理的なのでしょう。上がるべき時は下がり、その逆もまた然り。つまり、一方では通貨の出入りがあり、他方では投機があり、これはすでに二次的なものとなっているのです。

 
lactone:

ここからが争点になります。

説明しよう。

例えば、1年前、ルーブルが下がり始めたが、まだ1クォード=36ルーブルだったとき、RF中央銀行の連中は、自分たちが満足できる加重レートは1ヴァンク=45ルーブルになるだろうと推定していた。

それで、たとえば40pで1ポンドを買うことにしたとします。市場に参入したんですね。カウンターパーティーは誰になるのか?ロシア連邦の中央銀行?なぜそんなことをするかというと、45へのアプローチでパニックをくすねる、つまり43から46まで(例えば)のドル売りに制限をかけると決めたからです。

最終的には(中銀の判断が変わらなければ)45になるが、この間で最も興味深いのはここである。

そしてここで、カウンターパーティとなる人たちの選択肢は2つあります。

1) 他の参加者の指値注文、これがあなたのリクエストのトリガーとなる。

2) 他の参加者の指値注文。あなたの取引は、あなたの取引要求に加えて、他の参加者の指値が十分でない場合にあなたのカウンターパーティとして機能するグローバルMMによって引き起こされます(そして、彼があなたのカウンターパーティになりたがっている場合)。

ゾグマン

私はあなたをとても尊敬していますし、何度も本に感謝します

彼は良い本を持っているし、仕事もうまくいくだろう。

ps

でもね、私は正しかった。あなたの理論は間違っている。

あなたは買い手がいないと思ったが、私は買い手がいることに目を覚ました - それは私だ ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

それを否定する唯一の方法は、私が1ルーブルも1ドルも持っていないことを証明しようとすることだ--それは確かに私に対する重大な反論になるだろう ))))) ルーブルとドルとポンドとライオンとシェケルがある--だが私はシェケルについては同意しない))))))))))))))だ。

みんな、誰が何を借りているのか、そうでないのか、全部知っているのに、思い込みで決めつける。
 
Vizard_:

10G以降、チックが溜まってきた...。ネストラダムスがまた騒ぐぞ)))

意味がわからない...仙谷はどこ行ったんだ?))心配です...)))

もうこの手のガッカリには慣れたけど...。

ストルニックはどこ行った?銭湯で体を洗うか、待ち伏せか?

 
Dmitry Chepik:


2年前から出来高、先物、オプションの感覚を掴もうとしていますが、今のところ意見は1つだけです2年間、本物のボリュームとオプションに触れてみましたが、今のところ、私の感想は「でたらめだ!」です。大きなバックはいつ市場から退場してもおかしくない!
全部デタラメだ!意図的な誤報と誤誘導です。

そうだ、棒でトレードしよう))))

そんな結論で満足しているだけです)))

 
Vizard_:
中国人がアメを買い占めてるのは昔からだし...。

他国の中央銀行がクオカードを持つことはできない)))

日本の中央銀行は数年前から貝殻で円を売っている))))))

 
Dmitry Chepik:

私は何らかの手がかり、レベルを探していたのですが、すべて無駄で、過ぎてしまいましたそして、今のところ誰も その逆を実証し証明して いない...。

ただの空騒ぎ...。ユセフの精神で...最後は1.5kc.u.のプラムアドバイザー、 )))))

おーーー、証明する、見せる、教える、が必要なんですか?お金がない?
 
Zogman:

レナちゃん、ほら、普通の人に見えるでしょ。

普通の方法か、そうでない方法か、そんなものは必要ないと言ったのに...。行間」なんてくだらないものはいらない、白黒はっきりさせろと......。

その理由も説明しました。例えば、偉大なるストレンジャーですが、彼はすべてを知っていると思い込んでいて、それを綴り始めたのです。

また、あなたは私にmmmについて教えようとしました - それはあなたがとんでもないことを知らないことが判明した... ...

なんで間違っている行間を知る必要があるんだ、え?

些細なことで喧嘩しないようにしましょうね。

ここで100ページも綴っていないのはどれでしょう?

みんな、私の間違いは、ここでこのような会話を始めたことだ、棒と月で取引することだ。

 
Dmitry Chepik:
すべては昔から見つかっていたことですが、完成度には限りがありません。...「当局」の話を聞いても、何もない...。そんなに簡単なら、トレーダーはみんな億万長者になっているはずだ、とか、なんだ!BILLIONDERS!

ヴァシャ どうやって入ったんだ?窓から覗くと、訳の分からない単語や数字がたくさん並んでいて、何度か覗いたけど何も分からず、怖くなって逃げ出した))))

何かを理解するためには、できるだけ多くの情報を集め、体系化し、結論を導き出す必要があります。それは、ノートを隅から隅まで書き出したりしましたか?まさにそれです。

 
Vizard_:
ほら、ドールについて教えてください))))
何より、先生が5コペックを入れてくれたのが嬉しい!ニ...よくわからないけど、チェックインした)))
 
stranger:
一番嬉しいのは、先生が5コペイカを挿してくれたことです。でたらめですね。もらえないのに、やってくれました)。
それが、彼の復讐の 方法だった。彼はそれを楽しみ、これですべてがうまくいくと思っている。)))