金融市場分析の公理(あるいは指標の正しい使い方と間違った使い方の全真理)。 - ページ 12

 
Useddd:

少年よ、竹を吸え。そして、手放したら、こいつらの書いていることを読み返してみろ、お前の見たものとはまったく違うぞ。あと、こいつらが知ってるような決まり文句はもう書くなよ。そして、このような愚かなことが行われていない他人の書き込みをもとに、間違って導き出した愚かな結論を他人に押し付けるのはやめましょう。

そんな人たちに本を渡して書いてもらったり...。

むしろ本書きに検閲を課すべき、最低でも5年は普通の取引をするまでは、もう書かない、手に棒を持つだけだ...棒を))))

本については、その通りです。この著作を出版することを私に強要した、うちのアザーケン・ニコライ・ミハイロビッチ准教授には「手首をひっぱたく」必要がある。お世辞」ばかりを聞いていた私。しかも、その本はまだ出版されていない。しかし、そのままでは

私は12年間取引をしていますが、かなり良いです......。そして、敗者にそれを説明し、証明するために、我々は必要ありません。私たちは私たちである。

 
Useddd:

そして、何の説明も証明もする理由がないのに、なぜかこの自分の説明を詰め込んでいるのです。

理由もないのになぜ?))

どうやら「科学的な作品」からは程遠いようですね。今、自分で何かを「発明」することは、とても難しいことです。私は何も発明せず、かなり有名な作家の作品から抜粋して、現在のトレンドや実態に基づいた研究の証として添付しました。私は何も発明していませんが、かなり有名な作家の作品から抜粋して、現在のトレンドや実態に基づいた研究の証として添付しました。
 
Useddd:

そして、何の説明も証明もする理由がないのに、なぜかこの自分の説明を詰め込んでいるのです。

理由もないのに、なぜ?)

すでに金儲けの学位が与えられていたとは。帽子を盗んだのは、それを商品にしようとするドクトルなのか...。上級講師、あるいは教授であっても、自動的にトレーダーとして成功するわけではありません。

この掲示板でも十分な数です。例えば、ユスフがいる(失礼)。

でも...どうぞ

燃やす?私に言っているのか、自分に言っているのか?これまで、あなたは何一つアイデアや考えを出さなかった。ディーリングセンターのアナリストのような顔をしている。いや、私は批判を尊重します。向上心を持つきっかけになります。ありがとうございました。そして、ここには皮肉はない。私はあなたがここで(私はフォーラムを意味する)見つけたいのか分からないが、あなたのpisimizの葉とあなたは私がからスプーンで食べたものを共有する準備ができて、他の誰かの意見を聞いて喜んでいる場合...あなたは私たちを見つけるためにどこにあるか知っている。
 
あと、ユセフについて もう少し詳しく教えてください(できればリンクも)お世辞にも良いとは言えない 評価を下しているのは誰なのか気になります。
 
Argo:
あと、ユセフについて もう少し詳しく教えてください(できればリンクも)お世辞にも良いとは言えない 評価をされている方に興味がありました。

http://forum.mql4.com/ru/38834

https://www.mql5.com/ru/users/yosuf

 
Useddd:

あなたは分別のあることをたくさん言ったと思うかもしれません。私は、どんな「あなたの分別のあること」に対しても、分別のある取り方、離婚の仕方をすることができると予想しています...。

批判を尊重してるのがよくわかる、書き込みの中にないものを読んで話に入り、全知全能の人間の傲慢さを振りまき、他人の書き込みにある自分の意味像の異端という意見に腹を立て、結局、それでも偽善的に、以前、批判者を低くして、自分の方が経験があると思い、批判を尊重すると言って去ろうとする...そうです。

PS.ユセフの件は、侮辱する気もなく、皮肉であった。

PPSです。でも...本も書くようにアドバイスすれば、もっと儲かるかもしれませんね。

PPSです。ユセフの本は侮辱的なものではなく、むしろ有益なものかもしれない。普段はドキュンから取っている。

予想以上に手強い相手だったようですね。本の印税は悪くない。ロシア語圏の出版社を探してくれる人と共有する準備ができている(izayavilisは外国の出版社にしか意欲がない)。一般的に、私はこの同じ料金には興味がありません。共著や個人出版の書籍の多くは、すべて自費出版です。証券取引所はかっこいい!!でも飽きたら全部ダサい。自分の頭脳を使えないというのはよくわかります。自分にとっては当たり前のことでも、他人にとっては反省すべき点であり、時には行き詰まることもあります。掲示板というのは、憶測なしに何でも言える場所なのだと思いました。これは間違いかもしれません。正直なところ、私はユセフのことを真剣に考えました。しかし、ここでの主張を犠牲にすることは絶対にNGです。読んでいて考えさせられるような作品にしたい。私たちは、自分が研究してきた、あるいは研究している著者の著作を、多くの点で理解していない。ここで、ある作品に込められた思いを理解しなければならない。自分なりの解釈で見ていました。敗北主義」の根拠にはならないと思います。それが、この本の出版を承諾した理由でしょう。それを受け入れるか拒否するかは、みんなの自由です。私の視点を押し付けるのではなく、私の解釈を提供するようなスタイルにしています。
 
Useddd:

お前はただの生意気者だ...


これには参ったね。詐欺」の意味を知っていますか?確かに、wikipediaの情報ではありません。私は、一括でボコボコにされた年の出身です。もしここにいる人が黒幕なら、ぜひとも(ただしこれは個人的な意見ですが)身を引いてほしいです。""""私は、"""""吸い魔を餌にするのではなく、アイデアを出すためのオープンスペースであって欲しいし、""""""欲しいです。このフォーラムに参加している人たちのほとんどは(これも私の意見ですが)、敗者ではなく、ありきたりなゴミではなく、情報を必要としている本当の人たちだと思います。
 
Argo:
.詐欺の意味わかってるのか?

なんで知らないんだろう...もうDCのアナリストとして契約しちゃってるし)))))

 
Argo:
ロシア語圏の出版社(外国の出版社に限る)が見つかれば、誰とでも共有する用意がある。
タジキスタンの方は大丈夫なんですか?知り合いのドカタが...。
 
10937:

親愛なる友人、私を許して、しかし、私はあなたの心を変更する意味がないと思います、2つの定義があります:発散と収束、私はスクリーンショットを添付し、現在発散と呼ばれているすべての残りの部分は、そのようではありません、それは同じ公理であり、あなたがそれを認識する方法 - 問題ではありません。スクリーンショットで確認しながら反論するか、同意するか、どちらかです

そして、あなたがフォーラムのこの枝に書かれているすべてのために、2つの定義があります:第一はFULDです、第二はBOOKSです!!!!。BOOKSはやめてください!!!

金融市場のテクニカル分析について、自分の公理を書いた方がいい。:)

また、ダイバージェンスとコンバージェンスの主な違いについて教えてください。