金融市場分析の公理(あるいは指標の正しい使い方と間違った使い方の全真理)。 - ページ 19

 
avtomat:

小さなスケールでは、価格がどのように跳ね上がっても、グローバルなトレンドに左右されます。

ザイ

うーん、"ハッピージャンプ "ですか????若者は何歳だ?

私が何歳になっても、この出来事に対するあなたの喜びは変わりません :-D

下のタイムフレームの話はしていないことに注意!!!
 
mmmoguschiy:
私が何歳になっても、あなたの喜びは変わりません :-D

ジュニアのタイムフレームの話はしていないことに注意!!!

は、古いものは?

頭を使って考える。それは権利なのか義務なのか、そう思わないか。 憲法に明記されているはずだ。

 
avtomat:

長老のこと?

;))) 頭で考えることは権利や義務だと思いませんか? これは憲法に書き込むべき条項です。

教えてください。

このグラフの傾向を見つけてくれませんか?

 

まあ、よく見てください


 
avtomat:

まあ、よく見てください

そんなに頭がいいのになぜリークしてるんだ?
 
TheXpert:
そんなに頭がいいのになぜリークしてるんだ?
あなたには理解できないでしょう ;)))
 
avtomat:

まあ、よく見てください


またズームアウト?それでもまともな男なら、発車する列車に乗ることはないだろう。ターキーがもう逆転の悲鳴をあげていますね。MACD、ストキャスティクスなど。やはりショートしてKAMAZが下がると思っているのですか?:-D
 
mmmoguschiy:
またズームアウト?それでもまともな人間なら、発車する列車に乗ることはないだろう。ターキーがもう逆転の悲鳴をあげていますね。MACD、ストキャスティクスなど。やはりショートしてKAMAZが下がると思っているのですか?:-D

スケールとは何か、ご存じですか?

mcdもstochasticも使っていない。

私のインジケータを初めて見たあなたは、それがどのような原則に基づいて構築されているのか知らないのに、それが「叫んでいる」ことを判断している...エキスパート、ちくしょう...。

 
avtomat:

スケールとは何か、ご存じですか?

mcdやストキャスティクスは使っていない。

私のターキーを見るのは初めてだろう、どんな原理で作られているかも知らないのに、何を「叫んでいる」のか判断している...専門家だ、私の尻は......

定義を書いて欲しいのなら、wikipediaを見れば、私が言っていることが理解できるかもしれませんよ ))

ターキーの絵とmcdの絵がこんなに違うのはどうしてですか?
 
mmmoguschiy:
定義を書いて欲しいのなら、ウィキペディアを見れば分かるだろう。)

このターキーの絵は、mcdのそれとどう違うのですか?
乾杯