金融市場分析の公理(あるいは指標の正しい使い方と間違った使い方の全真理)。 - ページ 22

 
Yury Reshetov:

よく読んでから答えないといけないということ。

ただ、私自身は斜め読みすることもあります。

すみません、間違いです!訂正しました。
 
Gulnaz Akhtyamova:

ポイント1-ここでは、この人の言うことは100%正しい

3点目以降は、メイントレンドかそうでないかをどう見極めるか、という点が抜けています。つまり、メインではないトレンドなどという定義はないのです。

トレンドの方向性を見極めるのは難しいことではなく、価格が動けばトレンドも動くという当たり前のことです )))。

TRENDという用語の定義を読むことをお勧めします。

 
Olexiy Polyakov:

トレンドの方向性を見極めるのは難しいことではなく、価格が動けばトレンドも動くという当たり前のことです ))))

TRENDの定義を読むことをお勧めします。

この子供部屋はもう通りましたよ。

車輪の再発明をしないよう忠告します。

 
new-rena:

その保育園をすでに経験済みです。

私は、車輪の再発明をしないように助言します。

私の男、もしあなたがまだFX取引をしているなら、あなたはまだ子供部屋に座って砂場をほじくっている、そしてトレンドの方向を決定する方法を知っているために、個人的には、あなたに大きな全人類の感謝を!!!します。:)
 
Olexiy Polyakov:
私の男、あなたがまだFX取引をしているなら、あなたはまだ子供部屋に座って、砂場でピッキングしている、そしてトレンドの方向を決定する方法を知っているために、個人的に、あなたに大きな全人類の感謝!!!。:)

どこで取引するかは関係ない?

車輪を再発明するつもりはない 新しい情報はない

と、このカーブで取引しているのであれば、何も話すことはないのです。

それをお店のトレーダーに伝える、つまり、インデックスをどう適用するか、値札にフィボを貼るかということです))

それ自体から価格動向を想定しても、何もわからない。時間を無駄にしないでください。あなたの側にはCMEがいるのですから...。

頑張ってください。

 
最初の公理を読んだ後、私の頭の中を何か卑猥なものが駆け巡った。
それが、このスレッドに対する私の姿勢です。フラッビングがない。
 
new-rena:

どこで取引するかは関係ない?

車輪を再発明するつもりはない 新しい情報はない

と、このカーブで取引しているのであれば、何も話すことはないのです。

それをお店のトレーダーに伝える、つまり、インデックスをどう適用するか、値札にフィボを貼るかということです))

それ自体から価格動向を想定しても、何もわからない。時間を無駄にしないでください。あなたの側にはCMEがいるのですから...。

頑張ってください。

私たちは本当に何も話すことはありません、正確に言えば、あなたが取引する場所の違いを見ていないため、それは巨大です!!!!

あなたは取引ではなく、あなたのFXの家で賭けをし、あなたがどこか他の場所であることを言わない、それは......私の白髪頭を笑わせることはありません。

カーブボールの意味がよくわからないのですが?私はスキャルパーで、ボリュームとグラスをトレードしています。

 
Heroix:
最初の公理を読んだ後、何か卑猥なものが頭に浮かんだ。
それが、このスレッドに対する私の姿勢です。フラッビングがない。
もっとわかりやすく書こうよ!理不尽な叫びや、自分の苦しみのアウトオブマターな表現は、その理由を説明しない限り、自分しか理解できないんだ!」。:)
 

アクシオン CMEclub.RUより

資産相場は、その動きの中で、短期的に減速することがあり、その時に精度の高い予測を立てることができる。必要なのは、テクニカル分析手法を適切に組み合わせて、リスクを最小限に抑えながらエントリー ポイントを見極めることです。

 
どのような市場でも基本的な公理として、広く知られている、あるいは一般に入手可能な戦略、パターン、指標は利益を上げることができません。これには、誰でも見ることができる明白なパターンも含まれます。一見して)わからない、非論理的なパターンであればあるほど、長く使えるのです。