ブローカーの秘密 - ページ 9

 

そこで3週間後に168ドルの預金が43,000ドルに増え、その間に3,200ドルを引き出しました。遠まわしな理由で4万3千円の支払いを拒否された。14年8月のことである。

アカウントの所有権は証明しない。必要ない。

ところで、私の古いロボットが売りに出されています。特にHLCライトロボットは数年間、忠実に働いてくれました。新たな展開には、私と、私の体験を話してくれた友人の一人しかいない...。

私の投稿のポイントは、非体系的なマニュアル取引は、ダウンサイドへの道であるということです。システム化されているが、マニュアルはテスターでプログラムして実行することができ、ほぼすべてのTSのすべての長所と短所を評価することができます。2007年からリアルFXをやっています。デモでMT3を使い始めました。私は、FXや株式市場で何かを成し遂げた人たちを10人ほど知っています。その中に、ハンドトレーダーは見当たりません。

ちなみに、負けトレードは、その存在を示しているに過ぎない。トレードの主な、そして主要な指標は利益です。取引口座に全く利益が形成されないこともあります。しかし、それはまた別の話です。

マネージャーと話をして、そのPAMMにお金を入れてもいいかもしれませんね。

 
VOLDEMAR:
でも、正直言って、尊敬に値します。
どんなトレーダーも尊敬に値します。
 
Globtroter:
どんなトレーダーも尊敬に値します。
もし、ビジネスコーチが10ドルジーンズと古びたジャンパーであなたの前に立っていたら、あなたはその人を尊敬し、そこから学ぶことができるでしょうか?いや、そんなことはないだろう。そして、彼から学ぶことは何もない。何かを成し遂げた人への尊敬の念。そして、好きなラベルを貼ることができるのです。バフェットの姓を名乗ることもできる。トレードの役には立ちません。
 

dimeon:
Вы будете уважать бизнес тренера и учиться у него, если он стоит перед вами в джинсах за 10 долларов и старом свитере? Не будете.

利益と関係があるのか?目立ちたがり屋こそ、淘汰されるべきなのだ。

 
Globtroter:
いいんです。新しい取引週が始まりました。すべての人に利益を。そして、鉄のような神経。


ハマりやすいので、心理が完全に固まっていないのでしょう。いきなり「オートトレーディングは何でもない」と言い出したのは、あなた自身がテンションを上げたからです。そのときから抗議が始まった。

取引システムの自動化の機微を知らない場合、ほぼ100%が2つの色を視野に入れている。白(利益)か黒(損失)のどちらかです。他にはありません。そして、もしそれが白なら、世界の終わりまで、そして歴史の始まりからずっと黒なのです。この件に関して、多くのプログラマーは、頭の中にちゃんと色のスペクトルを持っている。例えば、長期ロボットがありますが、あまり儲からないことが多いのですが、その分安定していて、3ヶ月連続で負けても、1ヶ月で帳尻が合うこともあります。ロボットは日中のものであり、毎日利益をもたらすことができないことは明らかです。 逆境をフィルタリングする方法を知らない場合、人は自分のシステムがどの市場を好まないかを知っています。投げっぱなしで、タスクを設定し(例えば、連続した3本の下降ローソク足が閉じたら買う)、チャートから消える時間を設定して、業務を遂行するものがあります。そうですね、便利なスクリプトを取るにも、それがないと、もうマニュアルトレードでは 満足できませんね。

 
TheXpert:

利益と関係があるのか?目立ちたがり屋こそ敬遠されるべきなのです。

グローブトロッターは いい奴かもしれないが、トレーダーとしての実力は証明されていない。そして、みんなにトレードの仕方を教えるのです。

素人に気をつけろ!?

 
dimeon:

靴のない靴職人」という諺は、靴職人としては自分の靴を買う金すら稼げないという意味だ。グロブトロッターは 悪い奴ではないかもしれないが、トレーダーとしては全く証明できていない。そして、みんなにトレードの仕方を教えるのです。

素人に気をつけろ!

人生にはいろいろな出会いがあり、靴がない状態になってしまうこともあるでしょう。トレーダーには大きな悪癖があります。それは自慢話で、いつも自尊心を傷つけてしまうのです。
 
皆さんの自動売買への愛着と賛成論に押されて、私もこのテーマをもっとよく考えなければならなくなりました。
私が見たところ、手動取引は 自動取引より利益が出るとは思えません。
したがって、私は自分の非を認め、ディメオンに謝罪します。
このあたりは、すでに詳細な検討を始めています。でも、かなり時間がかかります。
しかし、このテーマは時間をかける価値があるように思います。
冒頭から説明します。小さなことですが
改めて、失礼します。私は間違っている。

今、感動していること。すでにMT5でテスト中。

クリアログよりも比率が重要だと気づきました。
要は設定の選択です。
だから、長い間、テスト漬けになりそうな予感がします。

 
Globtroter:
私は、皆さんの自動売買への共感と賛成論に押されて、このテーマを徹底的に勉強するようになりました。
私が見た限りでは、手動取引は自動取引より利益が出るとは思えません。
したがって、私は自分の非を認め、ディメオンに謝罪します。
このあたりは、すでに詳細な検討を始めています。でも、かなり時間がかかります。
しかし、このテーマは時間をかける価値があるように思います。
最初からやる小さなことですが
改めて、失礼します。私は間違っていた。
今、その印象が強い。MT5ですでにテスト中

ようこそ

オートトレーディングはアタッチメントではありません。そうなんです。

1.TSのあれこれを素早く見積もることができる可能性があるのです。実はこれが、私が現役時代にMQLを勉強した理由です。

2.TS、MMなどのルールの正確な遵守。感情、心配事、嫌な気分など一切なし。

3.TSを改善する機能は、システムを実行しながら、いくつかの結果をもたらします。 とそれぞれ、モニターの前に座って、または常に痙攣し、グラフを見る必要はありません。

4. ...このほかにも、さまざまなメリットがあります。

 
Globtroter:
皆さんの自動売買への愛着と賛成論に押されて、私もこのテーマをもっとよく考えなければならなくなりました。
私が見たところ、手動取引は自動取引より利益が出るとは思えません。
したがって、私は自分の非を認め、ディメオンに謝罪します。
このあたりは、すでに詳細な検討を始めています。でも、かなり時間がかかります。
しかし、このテーマは時間をかける価値があるように思います。
冒頭から説明します。小さなことですが
改めて、失礼します。私は間違っていた。

今、感動していること。すでにMT5でテスト中。

クリアログよりも比率が重要だと気付きました。
要は設定の選択です。
だから、長い間、テスト漬けになりそうな予感がします。

自分の間違いを認め、それを克服することは、トレーダーとしての最高の資質の一つです。