ブローカーの秘密 - ページ 16

 
Translator:

損をするだけです。

実際に何かに賭ける前に、検索エンジンを使い、フォーラム、議論、ブログを読み、ブックマークのコードをチェックし、そしてデモをレースする必要があります。

それが今、私がやっていることです。見て、読んでいます。
私はブローカーのデモを使用しています。
ロボットが300ドル失った後、私は本物のデモとVPSを使うかもしれない......。
私は「スキャルパー」ではないので、リアルデモ+VPSで試してみます。
スキャルパー」でなければ、「トレンドチェイサー」でもいいはずです。
テストするオートシステムはたくさんあります。
仕事のフィールドは非常に広いです。
ロボットも年月が経てばもっと良くなると思います。

 
Globtroter:

それが私の仕事です。見たり読んだりしています。
そして、ブローカーからのデモが同封されています。
ロボットで300ドル損した後、リアルデモ+VPSしか使わなくなった...。
私は「スキャルパー」ではないので、リアルデモ+VPSで試してみます。
スキャルパー」でなければ、「トレンドチェイサー」でもいいはずです。
テストするオートシステムはたくさんあります。
仕事のフィールドは非常に広いです。
ロボットも年月が経てばもっと良くなると思います。

デモでのテストがなければ、実際の取引に使用するシステムは承認されません。きっとすぐにコツをつかめるはずです。
 
Globtroter:


きっと-ロボットは何年もかけて良くなっていくのでしょう。

メタトレーダー環境のロボットの場合は、きっと逆なんでしょうね。ここでは、長期的に収益性の高いアルゴリズム取引は 基本的に不可能です。

というのも、彼らの大部分は、相場が損をしているのがわかっても、手を出して取引することができないので、それを止めることができないのです。

金持ちになった」「聖杯を持っている」人のほとんどは、何とか生活していくためにPRして、並みの値段で何かを売ろうとしているだけなのである。

数年間手を動かし続けた後に得られる"価格感覚 " は、より価値が高く、プラットフォームや開発者の気まぐれに依存しないことを可能にします。

 
Translator:

メタトレーダー環境のロボットの場合は、きっと逆なんでしょうね。ここでは、長期的に収益性の高いアルゴリズム取引は原理的に不可能です。

ロボットは一部の人に利益をもたらすトレードを行い、大多数の人は負け、それを見抜いても手放しでトレードできないため、止めることができないのです。

財を成した」「聖杯を持っている」人のほとんどは、PRをして、生活費を稼ぐために並みの値段で何かを売ろうとしているだけなのです。

数年間手を動かし続けた後に得られる"価格感覚 " は、より価値が高く、プラットフォームや開発者の気まぐれに依存しないことを可能にします。

どこから来たんだ、こっちの 方が読みやすいぞ。
 
svds75:
どこから来たんだ、よく読めよ

でも、個人的なことは抜きにして。

何を読むのが「良い」のか?

 
Translator:

でも、個人的なことは抜きにして。

何を言ってるんだ?
翻訳者

何を読むのが「良い」のか?

できれば(カンファレンスの)終わりまで。

 
svds75:

できれば最後まで(会議)。

どれだ?

言いたいことがあり、首尾一貫して多少なりとも正しく書けるのであれば、それは常に読書家であることの結果であり、どこだかわからないところに送らないほうが文化的である。

日常生活では、これも送信で対応するのが普通です。

 
Translator:

どれだ?

もしあなたが言いたいことがあって、首尾一貫して、多少なりともグラフィカルに書けるなら、それは常に読書家であることの結果であり、あなたをI don't know whereに送らない方が文化的である。

日常生活では、これも送信で対応するのが普通です。

自分の言葉で表現するか、コピーするか?
 
svds75:
自分の言葉で表現するか、コピーするか?
それはどういうことですか?
 
Globtroter:
ちなみに、自動売買の勉強をしている間、私は手動で取引を続けるつもりです。
私は「絶対」と言い切るのは急ぎすぎました。
少なくとも私は手動で利益を上げています。
自動売買が注目されることに異論はない。しかし、それは全エポックに渡って研究し、研鑽を積むことです。
とりあえずMQLを読んでみます。
私が出した唯一の結論は、ブローカーの特徴を避けるには、スキャルピングではなく、予想したポジションを撤退まで保持して利益を 出すしかないということです。そうすれば、スリッページもリクオートも、ブローカーの偽クオートも、何も気にならなくなるのです。
市場は、スリッページ、リクオート、偽のブローカー・クォートなど、何ら恐れることはありません。