ブローカーの秘密 - ページ 15

 
マーケットプレイスの該当製品タブでご相談ください。
 
自動運転システムを多数テスト
テスターではすべてが美しい。
本物のティックに乗せた途端、すぐに破綻してしまう。
ロボットにVPSサーバーを 持たせたこともありました。でも、やっぱりダメなんです。
数日後、ロボットは私から300ドルをだまし取った。
幸いなことに、手動で取引していたポジションがあったので、ドローダウン後に出来高を増やして決済しました。
ロボットが生み出す損失を、利益でカバーしたのだ。
だから、実際のティックでは、あまり取引されないのです。
ブローカーによって、彼らは異なる結果を示す - ネガティブ。
私は反論しません、彼らは改善する必要があります。しかし、このような不手際やリクオートは...。

テスターでは同じ結果なのに、なぜ実際のティックは違うのか......どなたか説明してください。
チャートを見てみると......同じものがある......。
停車中の話でもないんです。損失の事実、テスターとの差、チャートの正体に驚いています。
 
Globtroter:
自動運転システムを多数テストテスターではすべてが美しい。私のロボットは本物の刻みを作るのが苦手なのですが、すぐにバタバタしてしまいます。ロボットにVPSサーバーを持たせたこともありました。でも、やっぱりバタバタしていますね。数日後、ロボットは私から300ドルをだまし取ったのです。まあ、手動で取引していたポジションは、ドローダウンの後に出来高を増やして決済していたんですけどね。ロボットが生み出す損失を、利益でカバーしたのだ。だから、実際のティックでは、あまり取引されないのです。ブローカーによって、彼らは異なる結果を示す - ネガティブ。私は反論しません、彼らは改善する必要があります。しかし、このような不手際やリクオートは...。 テスターでは同じ結果なのに、なぜ実際のティックは違うのか......どなたか説明してください。だって、チャートを見れば、同じなんですから......。











Million Dollar Pips、XMT scalper、Dinamic scalperなど、いわゆるティックスキャルパーをティックフローレートで 検証した方でしょう。

端末とそのサーバー部分は「改良」され、「インジケーターシステムだけが我々のすべて」となっていますが、ご存知のように、それらは遅かれ早かれ故障する運命にあります。

 
ちなみに、自動売買の勉強をしている間、私は手動で取引を続けるつもりです。
私は「絶対」と言い切るのは急ぎすぎました。

自動売買が注目されることに異論はない。しかし、それは全エポックに渡って研究し、研鑽を積むことです。
とりあえずMQLを読んでみます。
ブローカーの仕掛けを避けるには、スキャルピングではなく、予想したポジションを決済するまで持ち続けるしかないというのが、私の結論です。そうすれば、スリッページもリクオートも、ブローカーの偽クオートも、何も気にならなくなるのです。
 
Translator:

Million Dollar Pips、XMT scalper、Dinamic scalperなど、いわゆるティックスキャルパーをティックフローレートで検証した方でしょう。

端末とそのサーバー部分が「改良」され、「インジケーターシステムだけが私たちのすべて」であり、それらはご存知の通り、遅かれ早かれ故障する運命にあるのです。

またもや(そして今回が初めてではない)根拠のない言いがかり。技術フォーラムに投稿する前に - お気をつけください。

  1. ドキュメントを読む
  2. 根拠を示すこと。

 
barabashkakvn:

またもや(そして今回が初めてではない)根拠のない言いがかり。技術フォーラムに書き込む前に-気をつけること。

  1. ドキュメントを読む
  2. 根拠を示すこと。

どんな証拠?誰が必要としているのか?

参議院は本当に動いていた。すると、突然止まった。フォーラムで議論され、誰もが理解した。

 
barabashkakvn:

またもや(そして今回が初めてではない)根拠のない言いがかり。技術フォーラムに書き込む前に-気をつけること。

  1. ドキュメントを読む
  2. 根拠を示すこと。

しかし、これは証券会社に関する問題である。
自動売買をリアル口座に 移管すると、結果が変わるという話でした。
話題から少しずれただけでは、話題の変更にはならない。
 
Globtroter:

これらのことから私が得た唯一の結論は、ブローカーの仕掛けを回避するためには、スキャルピングをせず、予想したポジションを利益確定まで持ち続けるべきだということです。そうすれば、スリッページもリクオートも、ブローカーの偽クオートも、何も気にならなくなるのです。

その通りです。資金管理、忍耐力、粘り強さが私たちの全てです。

おっしゃるとおり、お金の管理、忍耐、根気が一番の近道です。

 
Translator:

その通りです。資金管理、忍耐力、根気強さが私たちの全てです。

また、Metatraderの外部ソースから相場やシグナルをインポートすることもできます。

ブローカーを変更したこともありますが。
私はroに変更しました。ex.私はMT5 Pro + VPSを開設しました。
今後も実際の(高速で途切れることのない)相場でのロボットのテストを続けていくつもりです。
 
Globtroter:
ブローカーは変えたんですけどね。
roに変更...ex MT5 Pro+VPSを開設。
今後も実際の(高速で途切れることのない)見積もりでロボットのテストを続けていくつもりです。

損をするだけです。

本物に何かを賭ける前に、検索エンジンを使い、フォーラム、議論、ブログを読み、ブックマークのコードを見、そしてデモでより多くのレースをする必要があります。