ブローカーの秘密 - ページ 6

 
Globtroter:
https://www.mql5.com/ru/forum/40293/page2
2ページ目は、ブローカーの手口について です。誰がなんと言おうと、どんなに誠実なブローカーでもこのような手口はあるのです。それぞれのやり方で、舞台裏で。そして、コースへの誘引を続けているのです。これは彼らのパンです。そして、彼らは成功したトレーダーを好まない...。
ブローカーと交わす契約書には、何らかの形ですべて書かれているのです)
 
Globtroter:
https://www.mql5.com/ru/forum/40293/page2
2ページ目は、ブローカーの手口についてです。誰がなんと言おうと、どんなに誠実なブローカーでもこのような手口はあるのです。それぞれのやり方で、舞台裏で。そして、コースへの誘引を続けているのです。これは彼らのパンです。そして、彼らは成功したトレーダーを好まない...。
みんなを同じカゴに入れてるんですね。恥ずかしげもなく好き勝手やってる厨房もいると思うんだけど、間違ってるかもしれないけど少なくなってきてるよね。しかし、これをネットに拡散するような小さなクライアントを何人もポニーアップしないところもある。同じ金額でも、有能で、しかもずっとではなく、気が向いたときに一人を賄うほうが、彼らにとっては楽なのです。一方、成功しているものは、モニターがあり、ほとんど流動性とつながっていて、他の多くのもののように厨房で回転しているわけではありません。敵に回して、3分間で15000ドル奪って、初めて敵になるんです。それに、事務所によっては、調査して見たり、統計を取ったり、分析したり、コピーしたりする方が儲かると思うんです。
 
svds75:
みんなをひとつのカゴにまとめてしまったんですね。恥ずかしげもなく好き勝手やってる厨房もいると思うんだけど、間違ってるかもしれないけど少なくなってるんだよね。しかし、これをネット上に拡散するような小さなクライアントを何人もポニーアップしない人たちもいるのです。同じ金額でも、有能で、しかもずっとではなく、気が向いたときに一人を賄うほうが、彼らにとっては楽なのです。一方、成功しているものは、モニターがあり、ほとんど流動性とつながっていて、他の多くのもののように厨房で回転しているわけではありません。敵に回して、3分間で15000ドル奪って、初めて敵になるんです。そして、そのような調査や観察、統計の収集、分析、コピーなどを行う方が、事務所によっては儲かると思うのです。
すごいのは、大損したときにストップを使うと、すぐに価格がそこに到達してしまうことです。取り出してしまうのです。そして、正しい方向に進み続けています。それは、奇跡です。
 
Globtroter:
印象的なのは、大損したときにストップを使った途端、価格がそれに到達することです。取り出してしまうのです。そして、正しい方向に進み続ける。奇跡のようです。
1点ずつ6回連続でストップさせたのですが...。そして、プログラムを書いて 落ち着く...。
 
Globtroter:
印象的なのは、大損したときにストップを使った途端、価格がそれに到達してしまうことです。取り出してしまうのです。そして、正しい方向に進み続ける。それは、奇跡です。
その頻度が高いだけに、心に響くのかもしれません。しかし、実力のある分析を行えば、何倍にも減らすことができます。しかし、あなたのシステムは自動化されていないので、それができません。そして、その歴史を確認し、良し悪しを分析し、何かを修正する可能性もない。
 
svds75:
その頻度が高いからこそ、心に響くのかもしれません。しかし、これは適切な分析を行うことで何倍にも減らすことができるのです。しかし、あなたのシステムは自動化されていないので、それは現実的ではありません。そして、その歴史を確認し、良し悪しを分析し、何かを修正する方法がないのです。
私の場合は、最初から「トレードは自分で学ばなければならない」という "思想 "が暗黙の了解としてありました。頭も手も。ロボットやエキスパート・アドバイザーは使わない。自動売買は基本的に行わない。結局、自動化されたシステムは、過去のデータでテストされますが、未来のデータではテストされません。トレーダーが何年もかけて自分の分析と心理を研ぎ澄ませば、ロボットは必要ないのです。そして、自動売買では負けトレードが多いことにも気づかされました。

 
VOLDEMAR:
あなたのストップロスはブローカーのテイクプロフィット であり、あなたのテイクプロフィットはブローカーのストップロスです... あなたのようなブローカーはストップロスを好きではありません...
まるで、一方は我々(トレーダー)、もう一方は証券会社だけで、他は誰もいないかのような言い方ですね。一方、マーケット・メーカーは誰でもいいのです。そして、あなたが言う奇跡は、奇跡ではなく、単純な統計学なのです。残念ながら、私自身、この病気から抜け出せないことがあります - 流行を追うために...というか、楽章の最後に開くように。でも、今は少しずつですが、それを解消するようになりました。ポイントは - すべてのマーケットメーカーが大衆の論理を知っている - 動きの終わりにエントリーし、ショートストップ。あるいは、より大きな時間枠で取引する場合には、それほど短くはない。また、参入後の価格はどこまでいくと思いますか?答えは明白です))ただ、私自身は、なぜ価格がストップ高にならず、動き続けるのか、説明できないことがあります。))マーケットメーカーは自由に使えるデータを持っているので、履歴を分析し、誰かがどこでどれだけ「ポーズ」をとっているかを見ることができる、という前提です。
 
Globtroter:
私はなんとなく、最初から「トレードは自分で学ばなければならない」という「思想」を頭に植え付けていたのです。頭と手でロボットやエキスパート・アドバイザーは使わない。自動売買は基本的に行わない。結局、自動化されたシステムは、過去のデータでテストされますが、未来のデータではテストされません。トレーダーが何年もかけて自分の分析と心理を研ぎ澄ませば、ロボットは必要ないのです。そして、自動売買では負けトレードが多いことにも気がつきました。

オーナー次第です。

しかし、トレーディングシステムが過去にどのような成功/失敗をしたかを気にしないのであれば、自分の記憶と分析で判断するしかないでしょう。そして、それ(システム)が厳密に守られた場合のみです。まあ、そうでないなら、まだ完成しておらず、開発段階とさえ言えるでしょう。そして、実際にはそれは存在せず、いくつかのルールがあるのみです。

心理学は何年もかけて開発されたものですが、異なる取引システムの比較や分析は、少なくとも、より興味深く、より冷静で収益性の高いものだと思います :)

 
Globtroter:
トレーダーが何年も自分の分析と心理を磨いていれば、ロボットは必要ない。

しかし、ウォズニーやプレクターのような老舗のウェーブメーカーでさえ、昨年末にはすでに主要ペアを反転に導いていたのである。

ロボットについては、ティッククォートの変化率 分析に基づくスキャルパーは、履歴に依存しない。

歴史は、純粋に指標となるシステムの特権であり、失敗するか立ち止まるかの運命にある。

しかし、最近のような出来事から預金を守るために、ストップをかけるか、少なくとも通常のボラティリティの範囲外でストップロス注文をする必要があります。

コーリャおじさん来訪」よりも「鍵の周りでタンバリンを持って踊る」方がいい。

 
Myth63:
どの証券会社も1ピップスの値動きで十分な資金を持っていません。
自分の書いたものが理解できたか?カレンエックスのスタックにあるボリュームを見てください。5桁の相場で1pip動かすには、10~20ロットのポジションを 持てばよいこともあります。