ブローカーの秘密 - ページ 8

 
Alexey:
ブローカーを甘く見てはいけません。彼らは非常に厄介なことになり、端末のレポートでさえ、あなたの妄想だと言うでしょうもちろん、利益、損失、ポジションを独自に記録している場合は別です。
この記事だけで判断すると、私の評価を甘く見ているのではないでしょうか。
 
svds75:
この記事だけで判断するならば、私の評価を甘く見ているのでしょう。
もしかしたら、あなたの経験は私には未知数かもしれません。
 
Ответы новичкам в картинках
Ответы новичкам в картинках
  • www.mql5.com
Как наложить (прикрепить) индикатор на график. - Страница 2 - Категория: общее обсуждение
 
Alexey:
ここに、新たな発見があります :)
これでトレーダーの議論はほとんど終わりです :)
 
2013年のオペレーションは、ニックネームdimeon(これが我々のヒーローかどうかはわからないが)から。


そして、ログブックの半分が赤で表示される。


 
Globtroter:
プロフィールを見ようとしたら...とんでもないことになっています。話を掘り下げる気がない。プロフィールのリンクをクリックしたら、ぐちゃぐちゃになっちゃったよ。読む気もしない。欲望や信用をかき立てないからだ。そのような先進的な成果があれば、MQL5コミュニティがそれを容易に知ることができるようにしようとするはずです。こんなことはありません。そして、プロフィールの販売商品は4つだけです。 サスペンデッドロボットによる実信号は1つもない。デモの一つもない。せっかくスーパートレーダーなんだから、自分の名刺を作ろうよ。自分が稼いだお金を寄付できる場所はたくさんあるはずです。

私は、ロボットを取引しないPAMMの口座管理者を何人か知っています。そのうち2つはMQL5のコミュニティで紹介されていますが、ここでは触れません。
なぜなら、あなたは無礼な人間だからです。あなたはスキャンダルです。あなたとの取引は、あなたの神経を逆なでする以外の何物でもありません。トレーダーは、冷静で合理的であることが大切です。
彼ら(PAMMのマネージャー)は、正直であるという評判で、尊敬されている人たちです。そして、あなたはそれらを語るに値しない。
スーパーロボットと一緒に座ろうというようなトレード。あなたの成功は、誰にとってもほとんど興味のないことなのです。なぜなら、マーケットに対する考え方は人それぞれだからです。
どう思われようが構わない。
私がこうして話しているのは、あなたがそれを求めたからです。
独善的なトレイダンだな。
自分の手と頭で取引することはできない。もう、はっきりしています。あなたのサイケ(心理)は明らかに良くない(苦味、バランスの欠如、ナルシシズム・・・)。
そして、対談相手を感じられないようでは、あなたの分析はダメです。
そして、ロボットは、それがあなたに利益をもたらすなら、永遠に続くわけではありません、市場は予測不可能だからです。そして、どんなTSも永遠に有効なものではありません。自分の技術を極めれば、ロボットは必要ない。インターネットとパソコンがあれば、世界のどこでも、いつでも、お金を稼ぐことができます。ロボットにはできないことです。
まだまだ続きますよ。でも、意味がわからない。これがあなたへの最後の投稿です。
もう一度言うが、お前に時間と神経を浪費する気はない。そして、あなた方を手放すために。自分をトレードする。そして、ほっぺに旗。

フィーリングはフェアセックスの領域で、男は数字と事実で動く。

名刺は必要ない。もう、自分で証明しちゃってるんですけどね。

市場は、あなたがどう見ようと関係ないのです。

 

ニックネームdimeonさん(主人公とは限りません)の2012年の取引きがあります。



確かに、少なくない量のキャベツが取引されていたことがわかる。
ただ、まず、ボラティリティが強い(負けトレードが多い)。
次に、トレードしたのが自分だという事実がないこと(もしかしたら、他人のトレードを真似たのかもしれません)。
3つ目は、3年前のことです。
そして今、2015年です。
だから、リアルでシグナルを開いて、ロボットを中断する。
今日のデータで取引させる。
そして、それを人に提供する。

 
万事休すです。
新しい取引週が始まりました。
利益を、みんなに。
そして、鉄のような神経。
 
Globtroter:
2013年の運用は、ニックネームがdimeon(必ずしも我々のヒーローではない)。


そして、ログブックの半分が赤で表示される。


でも、正直言って、尊敬に値します。