ブローカーの秘密 - ページ 5

 
svds75:
ブローカーのシステムではなく、自分の取引システムの秘密がここにあるのです。
同僚から「なぜストップを "かける "のか」と聞かれました。とてもわかりやすく説明しました。
私は、自分のトレード戦術を秘密とは思っていません。どうぞ、よかったらリピートしてください。

99%ができないのは事実です。そして、できる人は、それが秘密でもなんでもないのです。マーケットで利益を得ることができる人は、タフなオタクです。彼らには、自分だけのTSがある。そして、他人を見るときには必要なく、必要な(あるいは面白い)ものを取っていくのである。

 
svds75:
ブローカーではなく、あなたの取引システムの秘密の方が重要なのです。
+10500
 
Globtroter:

例えば、下降トレンドにあるプルバックを(売るのではなく)買いたい、つまりメイントレンドに逆らって取引したいとうずうずしている場合、損失を限定するためのフィジカルストップが必要であり、義務であると上に書きました。なぜなら、いつプルバックが終わるかを計算することは不可能だからです。それは、すでに事実として見ることができます。仮にプルバックを買ったとする。価格が動き、それに追随してハードフィジカルストップ(またはトレイリングストップ)が行われる。それのどこが悪いんだ?むしろその逆です。この場合、必要です。

もし私が(一般的な下降トレンドの)プルバックを売っているのであれば、それはトレンドトレードであり、このシナリオで損失を限定するためのストップは不適切であり、有害でさえあります。プルバックが売られているのに、なぜここに全く必要ないのか...。
仮に、誤ったプルバックで「ジャンプ」し、Sell Stopにヒットした後、修正が続いたとしても、私は怖くありません。数量が3倍になったことで、潜在的な利益を増やす可能性があるからです。さて、いつまでロールバックするのでしょうか...?正確にはわからないが、(主要なトレンドとして)長い間ではないことはわかる。
予想が当たればもし、トレーダーが自分の予測を信じるなら。トレーダーが心理的な準備をしていれば、ストップは必要ないのです。個々のポジションの出来高が少ないため、ドローダウンによって成長することができます。たとえゆっくりでも、しかし整然と、トレーダーは100%の動きのすべてを、非常に具体的な成果とともに手にすることができる。

普段、私は自分の仕事をそれほど難しく考えてはいません。私の戦略では、エントリー、エグジット、トレンドの方向についてあまり考えず、メインは常に自分のチャンネルの中にいることです。そして今、価格はチャネルから外れています。チャネルを広げるためにお金を払わないと、すべてがバブルのようにはじけるので、私は憤慨しています。
 
Alexey:
普段はそんなに仕事を難しくしていません。私の戦略では、エントリー、エグジット、トレンドの方向性などをあまり考えず、常に自分のチャンネルの中にいることが重要です。そして今、価格はそれを抜けたところです。チャネルを広げるためにお金を払わなければならないので、そうしないとすべてがシャボン玉のようにはじけるので、私は憤慨しています。
もちろん、一人一人のトレーダーは、この場合、どのような戦術をとるべきか、いろいろと考えています。普通のトレーダーは、デモ口座で テストして結論を出します。そして、廊下でトレードするようにしました。4時間足でUSD/JPYのようにコリドーが機能すると良いのですが・・・。でも...価格がコリドーの境界から離れたらどうなるかと考えると、気持ちは大きく変わるかもしれません。自爆」まで。損失を出すのが嫌なんです。もちろん、逃げ出すことはできない。それでも、(私見ですが)最も安全な戦術をとるようにしています。まず、「トレンドはあなたの前髪である」という定説に従って、トレンドに乗ったトレードをすることです。オープンポジションは、足が先に出てしまうことが何度もありました。誤操作を気にするのは好きではありません。自分を責める人は誰もいない。心理状態にも大きく影響する。だから、ゆっくりと、でも確実に。実際、結果的に勝者になれるような戦術(戦略)はあまりない(少ない)のです。利益を追い求めるのではありません。結果を追いかけています。知識のあるトレーダーは、自分の行く手にどれだけの危険が待ち受けているかを理解しています。ブローカー、少額の保証金、トレーダー自身(の心理)、市場の誤った攻撃...。一冊の本でトレーダーが直面するすべてのことを説明することはできません。だから、自分たちの分析が必要なんです。そして、そのためには「党員仲間」との個人的な練習や話題作りに勝るものはないのです。現実にはほとんどいないのだから、なおさらだ。私たちは、他のすべての入札者に挑戦する人たちです。失敗した人たちの骨や頭蓋骨が散乱している道を歩くことを恐れない私たち。 現実には、そして誰もが自分の情熱を語ることができるわけではありませんが......。誤解されるから。彼らがどう思うかは神のみぞ知る、です。だから、黙っていたほうがいいんです。そして、ここ、ネット上では、私たちがたくさんいるのです。そして、私たちは皆、同じものを求めているのです。つまり、ここが「出会い」なんですね。そして、白熱した議論を交わす。そして、当然ながら、その通りです。これが私たちの "船 "です。そして、私たちはそれに乗って大航海に臨みます。
 
Globtroter:
もちろん、一人一人のトレーダーは、あるケースでどのような戦術をとるか、いろいろと考えています。普通のトレーダーは、デモ口座で テストして結論を出します。そして、廊下でトレードするようにしました。4時間足のUSD/JPYのように、コリドーが機能すると良いのですが・・・。でも...価格がコリドーの境界から離れたらどうなるかと考えると、気持ちは大きく変わるかもしれません。自爆」まで。損失を出すのが嫌なんです。もちろん、逃げ出すことはできない。それでも、(私見ですが)最も安全な戦術をとるようにしています。まず、「トレンドはあなたの前髪である」という定説に従って、トレンドに乗ったトレードをすることです。オープンポジションは、足が先に出ているのを何度も見てきました。誤操作を気にするのは好きではありません。自分を責める人は誰もいない。心理状態にも大きく影響します。だから、ゆっくりと、でも確実に。実際、結果的に勝者になれるような戦術(戦略)はあまりない(少ない)のです。利益を追い求めるのではありません。結果を追いかけています。知識のあるトレーダーは、自分の行く手にどれだけの危険が待ち受けているかを理解している。ブローカー、少額の保証金、トレーダー自身(の心理)、市場の誤った攻撃...。一冊の本でトレーダーが直面するすべてのことを説明することはできません。だから、自分たちの分析が必要なんです。そして、「党員仲間」との個人的な練習や話題提供ほど素晴らしいものはありません。現実にはほとんどいないのだから、なおさらだ。私たちは、他のすべての入札者に挑戦する人たちです。実生活で、しかも誰もが熱中していることを言えるわけではありませんが...。誤解されるから。彼らがどう思うかは神のみぞ知る、です。だから、黙っていたほうがいいんです。そして、ここ、ネット上では、私たちがたくさんいるのです。そして、私たちは皆、同じものを求めているのです。だから、ここで「出会い」、「熱く」語り合う。
そうですね、いつもいろいろな問題があります。でも、一番大事なのは、これ以上複雑にしないこと。そうでないと、漂流するように泳いでしまう。
 
Globtroter:
もちろん、一人一人のトレーダーは、この場合、どのような戦術をとるべきか、いろいろと考えています。普通のトレーダーは、デモ口座で テストして結論を出します。そして、廊下でトレードするようにしました。4時間足のUSD/JPYのように、コリドーが機能すると良いのですが・・・。でも...価格がコリドーの境界から離れたらどうなるかと考えると、気持ちは大きく変わるかもしれません。自爆」まで。損失を出すのが嫌なんです。もちろん、逃げ出すことはできない。それでも、(私見ですが)最も安全な戦術をとるようにしています。まず、「トレンドはあなたの前髪である」という定説に従って、トレンドに乗ったトレードをすることです。オープンポジションは、足が先に出ているのを何度も見てきました。誤操作を気にするのは好きではありません。自分を責める人は誰もいない。心理状態にも大きく影響する。だから、ゆっくりと、でも確実に。実際、結果的に勝者になれるような戦術(戦略)はあまりない(少ない)のです。利益を追い求めるのではありません。結果を追いかけています。知識のあるトレーダーは、自分の行く手にどれだけの危険が待ち受けているかを理解している。ブローカー、少額の保証金、トレーダー自身(の心理)、市場の誤った攻撃...。一冊の本でトレーダーが直面するすべてのことを説明することはできません。だから、自分たちの分析が必要なんです。そして、そのためには、「党員仲間」との個人的な実践と議論に勝るものはないのです。現実にはほとんどいないのだから、なおさらだ。私たちは、他のすべての入札者に挑戦する人たちです。実生活で、しかも誰もが自分の好きなものを言えるわけではないので...。誤解されるから。彼らがどう思うかは神のみぞ知る、です。だから、黙っていたほうがいいんです。そして、ここ、ネット上では、私たちがたくさんいるのです。そして、私たちは皆、同じものを求めているのです。そこで "出会い "があり、熱い議論が交わされるのです。

正直、本を書いたほうがいい。決して悪気はないんです。でも、ちょっと大げさじゃないですか?しかも、頭の中でごちゃごちゃになっているようです。自己防衛本能のようなものです。もしかしたら、意識していないかもしれません。実は、もっと単純な話なんです。あなたがいて、MARKETがある。人々はロボットで取引し、ほとんどスキャルパーpips、トラップ、そして加入者がフックアップされている。そして、ブローカーの悪巧みについて話していますね。

あなたのようなトレーディングシステムの99.9%は自動化することができ、市場を知ることで改善することができるのです。そして、夜中に緊張して目覚まし時計に目が覚めることもありません :)

 
ストップロスはブローカーのテイクプロフィット、テイクプロフィットはブローカーのストップロス... ブローカーはあなたのようにストップロスを好まない...
 
AndreiFAN:

どういう "精神的 "SLなのか、よくわからないのですが。

ブローカーがそんなに怖いなら、どんなプログラマーでも10ポンドで「仮想」停車駅のフクロウを書いてくれるでしょう。トレーダーが画面に線を引くと、フクロウが閉じる。必要であれば、フクロウは閉じます。画面を凝視して何があるのか?

もしあなたが、ブローカーがあなたの端末を「覗き見」することを本当に恐れているなら、たくさんの行を作り、必要な行に正しい名前をつけてやれば、ロボットはそれをSLとして認識します。

Ψ(`∀´)Ψそして話題の件ですが、そうですブローカーは何も作らなくていいんです。大多数のトレーダーは、そして初心者はなおさら、自らの行動によって、預金を落とし穴に追い込んでしまうのです。ほとんどのトレーダーや初心者自身が、自分の行動によって預金を落とし穴に追い込んでいるのです)。

若い頃、ブローカーにストップ高のノックダウンについて質問したら、こんな答えが返ってきたことがあります。

ブローカーは何もしなくても、人々の欲望が勝手にブローカーにお金を渡してくれる。

 
https://www.mql5.com/ru/forum/40293/page2
2ページ目は、ブローカーの手口についてです。誰がなんと言おうと、どんなに誠実なブローカーでもこのような手口はあるのです。それぞれのやり方で、舞台裏で。そして、コースへの誘引を続けているのです。これは彼らのパンです。そして、彼らは成功したトレーダーを 好まない...。
 
Globtroter:
https://www.mql5.com/ru/forum/40293/page2
2ページ目は、ブローカーの手口についてです。誰がなんと言おうと、どんなに誠実なブローカーでもこのような手口はあるのです。それぞれのやり方で、舞台裏で。そして、コースへの誘引を続けているのです。これは彼らのパンです。そして、彼らは成功したトレーダーを好まない...。

そう、そして水は濡れ、砂糖は甘く。それに、こんなにたくさん文字を書いても意味がない。

"雨ばかり降っていると、水たまりの中を歩くことを覚えなければならない。"(С)