ブローカーの秘密 - ページ 14

 
dimeon:

まあFGライフということであれば、それはまず-4桁の相場と1ポイントのスプレッドはありましたね。数千円、いやそれ以上稼げばいいじゃないですか。なぜ、2、3千枚、あるいはそれ以上の枚数を作らなかったのかがわからない。そうやって2社くらいは埋めたよ。あるレベルまでお金を稼いだのに、取引を妨害されたり、お金を払ってもらえなかったりしました。私は独立したフォーラムにすべての事実を投稿しました。私のロボット取引には、時間がたっぷりあること、そしてその時間を何かで埋めなければならないこと、という大きな利点があります。時々、楽しくて仕方がない。

前にも書きましたが、Lmaxは私の夢の限界ではありません。Lmaxやいくつかのカウンターパーティからのストリームを集約するブローカーがあります。この場合、初期預金はかなり低くなります。

ニュースとは無関係にEURUSDのスプレッドを5桁気配値で10ポイントに設定しているブローカーに他に出会ったことはありますか?

以前、簡単なアルゴリズムをやった記憶があります。スプレッドが5桁の気配値で10pipsまでなら、テスターで仮想通貨を刻んでいました。

不具合かと思い、すべてのティックで確認したところ、結果は見事なものでした。

https://www.mql5.com/ru/forum

Очередной Грааль - MQL4 форум
  • www.mql5.com
Очередной Грааль - MQL4 форум
 
dimeon:
スタックを見ると、ベストプライスでのナイトタイムオファーは100万を超えない非常に貧弱なものです。 ですから、10ロット以上取引すると滑ってしまいます。あとは手数料の節約とスプレッドの節約だけです。手数料は取引量に応じて減額されます。これこそが、VIPの醍醐味です。さらにボーナスがあるかもしれません。大企業との取引は必要ない。LMAXとそのパートナーで十分です。
おお!なんと10ロットものボリュームに自信があるのですね。どのようなレバレッジで1対100万の取引をするのか、あるいは100万ドルの口座を持っているのか。1ポイントの利益は?
 
Alexey:
おお!なんと10ロットものボリュームに自信があるのですね。何倍のレバレッジで取引しているのか、100万円単位の口座を持っているのか。1ポイントの利益とは?

電卓を起動し、EURGBPで10ロットを開くために1:1000のレバレッジで計算すると、1200ドルのマージンが必要です。5桁のマーカーで1ピップなら約15ドル。5桁のマークで100pipsのストップロスを取ると、1,500円の損失となります。このストップロスは、平均して月に1回以上下がることはない。償還時の損失やポジションの決済 をサポートしないことが条件です。

4000の入金と比較的近いストップは、ユーロポンドのフラットな変動に容易に耐えることができます。

 
dimeon:

電卓を起動し、EURGBPで10ロットを開くために1:1000のレバレッジで計算すると、1200ドルのマージンが必要です。5桁のマーカーで1ピップなら約15ドル。5桁のマークで100pipsのストップロスを取ると、1,500円の損失となります。このストップロスは、平均して月に一度以下しか倒されない。償還時の損失やポジションの決済 をサポートしないことが条件です。

4000の保証金と比較的近いストップは、ユーロポンドのフラットな変動に容易に耐えることができます。

正直言ってバカバカしい!私をだまそうとしているのか、それとも本当に世間知らずなのか、よくわかりません。レバレッジ1:1で取引しても、0.01ロットで取引しても同じことになります。
 
Alexey:
面白い、本当に!私をだまそうとしているのか、本当に世間知らずなのか、不明です。レバレッジ1:1で取引しても、0.01ロットで取引しても同じことになります。
これはウズベキスタン人特有の皮肉なのだろうか?実は、MMの基本をお教えしたんです。でも、1取引あたりのリスクは1%とか、そういう本もありますよね。ただ、これらの数値は、1:10以下のレバレッジで書かれていることを忘れてはいけません。
 
dimeon:
これはウズベキスタン人特有の皮肉なのだろうか?実は、MMの基本的なことをお話ししたんです。でも、1取引あたりのリスクは1%とか、そういう本もありますよね。ただ、これらの数値は、1:10以下のレバレッジで書かれていることを忘れてはいけません。
マジで本なんか全部捨てて、知ってること全部忘れろ。そして、新しい角度からマーケットを見る。ブローカーや大手銀行が、何十億も引っ張ってくる角度からだ。そうすれば、FXが2位で、ただの遊び場になっているような、別の絵、グローバルな絵が見えてくるはずです。そうすれば、MMの基本的なルールがすべて理解でき、システムが形成されます。そして、捨ててしまった本を取り戻し、そこに書かれていたことをすべて思い出すと、これらの知識が一つずつ、ネイティブのようにそこに収まっていきますが、その意味は別の観点から、別の形で理解することになるでしょう。FXだけでなく、他の取引所でも、リスクなく、お金さえあれば取引できるようになります。
 
Alexey:
マジでこの本全部捨てて、知ってること全部忘れろ。そして、新しい角度からマーケットを見る。何十億も動かしているブローカーや大手銀行が見ている角度からだ。そうすると、FXは2番で、単なる遊び場だという、別の絵、グローバルな絵が見えてきます。そうすれば、MMの基本的なルールがすべて理解でき、システムが形成されます。そして、捨ててしまった本を取り戻し、そこに書かれていたことをすべて思い出すと、これらの知識が一つずつ、ネイティブのようにそこに収まっていきますが、その意味は別の観点から、別の形で理解することになるでしょう。外国為替市場だけでなく、他の取引所でも、リスクなく、お金さえあれば取引ができるようになるのです。

なるほど。またデモ口座の達人か・・・。

FXはちゃんとやってるんだけどね。一方、FORTSは、まったく進みません...。市場の行動が 違う...

 
dimeon:

なるほど。またデモ口座の達人か...。

FXはちゃんとやってるんだけどね。一方、FORTSは、まったく進みません...。市場の行動が違う...

行く末をトレードする。私はフォルテックスで取引したことがないので、この支店については何も言えません。
 
dimeon:

なるほど。またデモ口座の達人か...。

FXはちゃんとやってるんだけどね。一方、FORTSは、まったく進みません...。市場の行動が違う...

そして、あなたは間違っています。あなたは、ブローカーから引き出すことができた自分の資本の高さからしか見ておらず、これがあなたの市場に対する見方、成功に対する見方を決定しているのです。
 
<br /> translate="no">。
Myth63 です。

これが私のEUR/USDのポーズです。

そして、あなたは私に耐えてください。


え、生地がなくなったのでは...?手なら絶対にトレンドに逆らったトレードをしないこと。これはロボットスキャルパーではありません。頭を使って考えないと...。そして、フォーキャスト。ニュースを読むカレンダーに注目比較・分析する。その後、ブローカーの "ツール "は、あなたが予測し、少なくとも中期的に持っているので、干渉することはありません。ドローダウンをすることは、損失を負担することではありません。変動する市場において、価格に飛びつくことはそう簡単なことではありません。そして、私が説明したこれらのテクニックは、その助けとなるものです。先ほども言ったように、神経と十分な資本が必要です。しかし、欲張らずに小ロットでオープンすれば、トレンドに飛び込んで出来高を増やすことができます。
スクリーンショットがデモであることを祈りましょう...。:-))