FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 969

 
tuma88:
詰まるところ

4月上旬
5月下旬。
6月は1.1440まで。)

おつかれさまでした

わかりました。(辻褄が合う)

ちなみにCMEは土曜日が取引なので、月曜日(取引開始)の予想は日曜日。 そこで100%の精度でシグナルが出るので、あとは見続けるしかないでしょう。

 
_new-rena:
わかりました。(腑に落ちる)
こちらが4月のものです。
私は最初のマイナスまで取ります。
EURO FX CALL

OI OI_CH Level Volumes
139 -9 1,1068 39
8 0 1,1076 1
5 0 1,1096 0
113 0 1,1109 2
28 23 1,1125 31
149 132 1,1144 194
560 513 1,1166 577
1030 874 1,1192 1323
827 372 1,1221 959
1281 327 1,1254 906
1598 320 1,1291 837
1722 313 1,133 908
1804 111 1,1372 349
2935 24 1,1416 355
1477 11 1,1461 256
2698 -25 1,1508 221
2793 13 1,1556 249
2959 -32 1,1604 316
2082 8 1,1653 69
2102 -1 1,1702 128
630 -32 1,1752 55
630 -24 1,1802 60
623 -12 1,1851 99
635 0 1,1901 54
414 0 1,1951 0
554 -7 1,2001 25




 
_new-rena:
わかりました。(私の観測では、足し算しかして いない)
イシムの時もそうだったんですけどね〜。?)

ありがとうございます。
 
tuma88:
こちらは4月のものです。
最初のマイナスに持っていく。

3月を見てないのか?

(面白半分に自分でプログラムを動かしているのですが、どうでしょう...)

だからコールが増える、上がろう。 でも、ポンドはその逆だ。

 
_new-rena:

3月を見てないのか?

(面白半分に自分でプログラムを動かしています。 何があるか見てみましょう...)

ショート、コール数が多い、上に行こう。

行進曲は見ない。
以下はそのバリエーションです。つまり、価格が上がりたがっているのです。
あとは、upがどこから来るかですね)。

 
tuma88:
マーチは見ません。
こんなバリエーションがあります。だから、価格が上がりたいんです。
あとは、upがどこから来るかですね)。

土曜日の取引で絵が変わらなければ、そのまま行くでしょう)))) ただ、どこに行くかは不明です。)

OK Tuma、さようなら!中小企業のホームページで取引開始前に画像を確認し、今更推測しても無駄です。

 
_new-rena:

土曜日の取引で絵が変わらなければ、そのまま行くでしょう)))) ただ、どこに行くかは不明です。)

OK Tuma、さようなら!中小企業のホームページで取引開始前に画像を確認し、今更推測しても無駄です。

寝よう )
 
kwinto:
14:53 *米議会予算局の試算では、財務省は緊急措置で10月か11月まで債務上限の超過を防ぐとされている
14:51 ※米財務省、国債の発行停止へ
14:50 ※米国政府債務が16日に上限に達し、それを回避するための緊急措置が必要

14:48 *米財務省、債務上限を超えないよう13日に「特別措置」を実施へ

今だ!!!!

ポテチが安い!買ってくれる?)
 
21april:
ポテトが安い!買ってくれる?)

ドラギECB総裁:3月9日に国債の購入を開始する

さらに安くなる

 

は、来週の円売りに注目です。