FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 962

 
chepikds:
トール、マスタークラスを見せてくれ!迷える若者たちに道を示せ何か中期的な目標を出せば、笑ってくれる。

近々、プログラミングのマスタークラスを公開する予定です。私は、MQLコミュニティ全体にとって興味深く、有益なプロジェクトに携わって います。

しかし、目標にはありがたみがない。当たり前のことですが、すべてをお話しすることはできませんし、すべてをお話ししなければ、皆さんそれぞれにご理解いただけると思います。そして、最後には泥を塗ることになる。ここはいつもそうなんです。)))

 
tol64:
どのような成長ですか?2日前にトレンドが変わったと言います。彼はそれを確実に知っている。)))
彼は何も知らないんだ!彼の分析システムはまだ未熟です。
 
Speculator_:
彼は何も知らないんだ!まだ粗い分析システムしか持っていない。
私としては、それほど粗雑なものではないと思っています。;)))
 
chepikds:

目標も、予測も、説明もない。現時点でのポンドの数字だけです。)))昨日の最終報告という意味での現在。)))


 
tol64:
私が知っている範囲から判断すると、それほど粗雑なものではありません。;)))

彼が見せてくれたのは...私の方が得意なんです。結局のところ、誰にでもちょっとした秘密があるはずで、もし秘密がなければ、あなたはトレーダーではないのです。

追伸:つまり、比較してたんです。

 
tol64:

目標も、予測も、説明もない。現時点でのポンドの数字だけです。)))昨日の最終報告という意味での現在。)))


ミーサは理解できない :( 白紙のチャートより複雑なんだ :(

1.5240は深刻なレベル、3月にはそこへ行くかも...。

 
chepikds:

Mea culpa :( 白紙のチャートより難しい :(

1.5240は深刻なレベル、3月にはそこに到達する可能性も......。

3月の満期が今日なので、4月の満期を見なければなりません。有効期限は4月2日です。)
 
Speculator_:
キャリアを変える?
キャリアを変える =)
 
tol64:
3月の満期が今日なので、もう4月の満期が見えているはずです。有効期限は4月2日となります。)
先物、出来高、オプション...明確なシステムを構築できていないので、私の宿命ではないのでしょうか!?
 
chepikds:

それと

を見ると、正しい方向はポジティブなスワップであることが多いことに気づきます。

マトロスキンは、矢で七面鳥を作った。