FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1548

 
stranger:
見せる意味はない、馬のように生きた だから馬のように死ぬだろう)))
クソ面白い...。何年経っても同じだなぁ ))) 面白いなぁ
 
Vizard_:
先生...焦るなよ
- 14は最小の度合いではない...。伸びしろが ある )))
伸びしろがあるときは、それが一番大事なんです。
 
Daniil Stolnikov:
本当にアヒル口なんですね!?おっさんがヒキガエルを描いてるのか?

ちょっと、 うーん、そこに1点だけ注文が被っているんだけど...。

とか、わかりにくいですかね?


そして、ここ...


 
Lesorub:

ちょっと、 うーん、そこに1点だけ注文が被っているんだけど...。

とか、わかりにくいですかね?


それが理解しがたいんだよ!!!先ほど書いた疑問は、「なぜこんなに短いストップなのか」ということで、pipsではありません...。にゃち知恵、せんせー?私もそうしたいかもしれません。
 
Daniil Stolnikov:
そこが理解できない!!!先ほど書いた疑問は、「なぜこんなに短いストップなのか」ということで、pipsではありません...。にゃち知恵、せんせー?自分もそうしたいと思ったらどうするか。
頭を下げてEURNOKから目を離さないように...。
 

 
Lesorub:
頭を下げて、EURNOKを見続ける...。
忘れろ!センセーコ!忘れろ!? はちゅー!!!!(笑
 
Nestradamus:

いやいや、そんなことはないですよ。自分で試してみてください。
 
Daniil Stolnikov:
いやいや、そんなことはないですよ。自分で試してみてください。
他に心配なことがあるんだ...。
 
Ishim:
たまごっち給餌の時間ですな...

ただ、ピンクのものは食べないでね ))))