FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 970

 
Lesorub:

来週は円売りで面白いことになりそうです。



ペアは123.8まで

ルーニーでいうと1.30くらい


 

usdcadさん、私の意見です。

eurusd:https://www.mql5.com/ru/forum/38821/page935#comment_1407456

 

ゴールドは底値がつかず、上値で利益負債を抱えている。


 

すべての女性に贈る、春の花々

そして、私は彼らにこう願う。

♪ Love's a vast meadow ♪

♪ And happiness the size of oceans ♪=)

 
Myth63:


bulletinが出たが、月曜日のカナダのレベルは?
 

そして、ポンドは買いです、今、私たちは、4600のターゲットと反転で、下方の価格に追いつく必要があります、その後、5900のターゲットと可能な買い


 
Lesorub:
会報が出ていますが、月曜日のカナディアンのレベルは?
予想は まだ続いている(取引開始時にユーロ買い、ポンド売り、カナダ買い)、今確認した。ソフトはまた動いている、触らないのをいいことに、CMEの6月限はいじった・・・。
 
_new-rena:
予想は まだ有効で(ユーロベイ、ポンドセル、カナディアンベイの取引開始時)、今確認しました。プログラムはまた動いていて、触らなかったのが良かったのか、CMEの6月限はソコソコに動きました・・・。
人は失敗から学ぶものです。もう十分です((((;゚Д゚))))))))ちょっと考え直しました。アクション=カウンターアクション!しかし、このタイミング!これらの機能は、誰も想像できないような形で配分することができるのです。例えば、アクションは20%と反作用80%である - 私たちが知っているように、フィニッシュライン0で - バランス。そして実は、機能しないのはTAではなく、単に反動ゾーンにあるだけなのです(しかもTFは全作品中、1作品のみ!- それが長年の統計の意味だ!- 万歳!STATISTICS!!!)
 
_new-rena:
pipsとコールの出来高は同じです。出来高は刻々と変化するので、手でトレースすることはできません。

もちろん、そんなことはないのだが......。トレーサビリティがない...

+ 合計約600ドルの買い物で+α

そうそう、意味がないんですよね...。

オープニングのテイクオンは、4840に移動します。

だいたい、ここでのみんなの仕事は、脳みそをくねくねさせることではなく、誰かを****することなので、もうここにいる気はないです。

 
stranger:

もちろん、そんなことはないのだが......。追跡できない...

+ 合計約600 ドルの買い物で+α

そうそう、意味がないんですよね...。

オープニングのテイクオンは、4840に移動します。

だいたい、ここでのみんなの仕事は、脳みそをくねくねさせることではなく、他人を*** することなので、もうここにいる気はないです。

そして、あなたは誰ですか?(ひょっとしてポンドじゃない?)だから、あなたの統計によると、ポンドでBUを持っているので、統計が固体0である間に新しいシグナルを待つ!)

よかったね!(ピプシングを本格的に始めるのもいいかも?)

見てください!地元のパペットが私たちの世間話を録音しています((((;゚Д゚))))))))))