FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 968

 
tuma88:
あなたは誰ですか?

またはTol ?

ありがとうございました!))

何様

))

 

tuma88:

...

それともトール?
トルは、適切と思えば自分で答えを出す。)))
 
tol64:
だから冷静なんです。))運をあてにすることはできない。働かなければならない。大変な作業です。)))
そして、あなたの言うとおりです。
 
_new-rena:

例えば?

もちろん、あなたです。結局のところ、他人のことは何もわからないので、誰もが自分自身に責任があるのです。)))
 

そして、プットとコールのレベルの位置づけはこんな感じです(いつもそうですが、上がコール、下がプット、線が太く明るいほど出来高が多く、青色で表示されます - kotir、スクリーンショットもあります)。 時代遅れ):

ここでわかる主なことは、価格は常に プットとコールの境界を這っており、出来高の多いレベルは何も良いことを示さないということです。

 
意外にも、CMEのホームページを見ると.
6月の杭の上にはみ出したものがある。
1,1350スト。そして、レポートでは出目金に偏重している。

誰が嘘をついているのか?

ありがとうございました。
 
tuma88:
意外にも、CMEのホームページを見ると.
6月の杭の上にはみ出したものがある。
1,1350スト。そして、レポートでは出目金に偏重している。

誰が嘘をついているのか?

ありがとうございました。
ただ、レポートが古く、10分遅れのウェブサイトのデータの方が現時点では最新だというだけです...。
 
_new-rena:
ただ、レポートが古くて、10分遅れのウェブサイトのデータの方が、現時点では最新だというだけです...。
私はそれを理解した。ソフトの数値設定が甘かったんです。
すべては足し算です。
 
tuma88:
私はそれを理解した。ソフトで正しく番号を設定していなかった。
すべては足し算です。
ただ、ユーロは遅れがある分、10回中8回くらいは収束しますし、今日のような動きもほぼ最初から予測できます。
 
とにかく...

4月上旬
5月下旬。
6月は1.1440まで。)

おつかれさまでした