FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 965

 
tuma88:
以上、フォラでした。

それを搾り取る人が増えている。
ありがとうございました。

え?

)))

 
yurchenko:
そして、得意なんですねー。
目標水準からの取引にそれほど知性は必要なく、誰もが自分のチャートに目標水準を持っている。
 
Spekul:
分単位でよく

ああ、ノイズが多いな。 一晩中、格闘していたよ。

5サインになったから(前は4サインだった)、落ちそうになったし、プラス-フローティングスプレッド、フローティングレバレッジを100から2000にした。 まったく、だから、ムカつく・・・。

私は現時点では、分(2日間 - 2月2日と3日が経過し、ドローダウン3%、プログラムが重い、長い時間...、停止(35 ffsから)、尾、トレイル、ブ、一週間の信号、炉内のMA(私が望むもの)、だからすべてが深刻です)をテストしてきた。

 
_new-rena:

ああ、ノイズが多いな。 一晩中、格闘していたよ。

5サインになったから(前は4サインだった)、落ちそうになったし、プラス-フローティングスプレッド、フローティングレバレッジを100から2000にした。 まったく、だから、ムカつく・・・。

私は今しばらくの間、それをテストしてきた、それは分です(2日間 - 2月2日と3日はすでに合格、3%のドローダウン、プログラムは重い、長い時間...、停止(35 ffsから)、武井、トレイル、ブ、一週間の信号、沈没(私が望むもの)のMAは、だからすべてが深刻である)。

5から4へ、この浮遊感のある広がりは もう嫌だ

 
Spekul:

5から4へ、浮き上がるような広がりに 嫌気が さした

ロシアで証券会社が必要なのですが、個人で教えてもらえますか?
 
_new-rena:
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
受信箱で調べてみてください。
 
Spekul:
私のパーソナルラインを見てください。
ええ、ありがとうございます
 
_new-rena:

どいつ

)))

遠慮はいらない)

ありがとうございました。
 
_new-rena:

一晩中、騒音と格闘していました。


というのは、ちょっと変ですね。

ピンクの線の上に青の線がある。

そして、またピンクの線の上に青の線が交差している。

下降トレンドが続いています。

アップ信号はどこですか?

それとも早起き?
ユーロバナナのおかげか?

ありがとうございます。
 
tuma88:
それは変ですね。

青い線がピンクの線より上にある場合。

そして、再びピンクの線の上に青の線を交差させる。

下降トレンドが続いています。

アップ信号はどこですか?

それとも早起き?
ユーロバナナのおかげか?

ありがとうございます。

もしかして、ここにゴキちゃんがいるのか?