FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 971

 
Ishim:

そして、誰があなたを****して いますか(ひょっとしてポンドじゃない?)だから、あなたの統計では、ポンドでBUを持っていて、統計が0に固まりながら、さらにシグナルを待っているのです!(笑)

よかったね!(ピプシングを本格的に始めるのもいいかも?)

見てください!地元の人形が私たちのおしゃべりを邪魔しています((((;゚Д゚))))

一般的に****は 負ける、そんな表現を見失わないように、冷静に考えましょう。
イシム
人は失敗から学ぶものだ。もう十分だ。((2012年の見通しを再検討し、それがどの程度うまくいったのかを)少し考え直した。アクション=カウンターアクション!しかし、このタイミング!これらの機能は、誰も想像できないような形で配分することができるのです。例えば、アクションは20%と反作用80%である - 私たちが知っているように、フィニッシュライン0で - バランス。そして実は、機能しないのはTAではなく、単に反動ゾーンにあるだけなのです(しかも TFは全作品中、1 作品のみ!- それが長年の統計の意味だ!- 万歳!STATISTICS!!!)

ロシアにいらっしゃるんですよね?そうすれば、20%が統計ではなく、付加価値税であることが容易に理解できるだろう )))))

TFについて - よくわからない?私の感想としては、ミナトキが一番平均的な価格ではないでしょうか。

 
_new-rena:
一般的に**は 負ける、そんな表現を見失わないように、冷静に考えてみてください。 ロシアにいるんでしょ?そうすると、20%は統計ではなく、付加価値税であることが理解 できます )))))
私はそれをほとんど理解していませんでした。(ユーラを残して~ダンナを閉めて帰ります。興味があれば底を教えますよ?遠くないですしね。)
 
stranger:

もちろん、そんなことはないのだが......。が追跡できない...

+ 合計約600ドルの買い物で+α

そうそう、意味がないんですよね...。

オープニングのテイクオンは、4840に移動します。

だいたい、ここでのみんなの仕事は、脳みそをくねくねさせることではなく、誰かを****することなので、もうここにいる気はないです。

ここでMAネタに手を出してしまった ))))、モデレーターがモニタリングの表示を拒否したくらいです))))
 
_new-rena:
一般的に****は 負ける、そんな表現を見失わないように、冷静に考えてみてください。

ロシアにいらっしゃるんですよね?そうすれば、20%が統計ではなく、付加価値税であることが容易に理解できるだろう )))))

TFについて - よくわからない?私 の感想としては、ミナトキが一番平均的な価格ではないでしょうか。

TAのTFは1pc+TAはカウンターエリアで行う!(カウンターエリアでは同じTAで逆に表示される)
 
_new-rena:
MAショットに 手を出してしまった )))) モドキはモニタリングの表示すら拒否している))))
はい、ワーキングインダクタは1mahです。(他に必要なものはありません)
 
Ishim:
私はほとんど理解していなかったのですが、自分自身の損失を通して(ユーロから - 私は不発弾を閉じると行く...、あなたが興味を持っている場合、私はあなたに底を伝えることができますか? それは遠くないです)。
アナリストの予想では、0.9を下回っていますが、非常に近いと思います。
 
Ishim:
はい、作業誘導は1MA枚です。(他に必要なものはありません)。
しかし、MAはアベレージャーであり、せいぜい凡庸な結果に留まるだろう。個人的には、扱えなかった)
 
_new-rena:
底を見せる必要はない)) アナリストの予想、0.9を下回っているのを見たことがありますが、とても先の話です。
ご主人様はボスです ))))(ゴキブリは皆同じ)
 
Ishim:
ご主人様 ))))(みんなそれぞれ)
冗談が通じない)
 
_new-rena:
冗談が通じない)
そうなんです、誰もがTAを開発すべきなんです。