FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 958

 
chepikds:
ユルチェンコはどうなんだろう...。
連休直前になって、みんなに金を買えと説得していたのは、怪しいものです
 
Myth63:

みるな)

И?以前はどこにいたのですか?デモ口座の 事後写真なんてどうでもいいじゃないですか。1000個は作れる!

スペックル、なんだこいつは!?2日間、彼は成長について語り続けている。

どうして何も言わないの?舌が○○○○になってた?

 
chepikds:

И?以前はどこにいたのですか?デモ口座の事後写真なんてどうでもいいじゃないですか。1000個でも作れるぞ!

スペックル、なんだこいつは!?2日間、彼は成長について語り続けている。

どうして何も言わないの?舌が○○○○になってた?

euwesにあるバーを見たことがありますか?近々、もう一台が登場する予定です。
 
chepikds:

И?以前はどこにいたのですか?デモ口座の事後写真なんてどうでもいいじゃないですか。1000個くらい作ってあげたいくらいです

スペックル、なんだこいつは!?成長について語る2日間。

どうして何も言わないの?言語は○○○○にあった?

OK =) 永遠に黙ってる =)

言ったことは撤回します =)

聞いてないのかよ =)

デモを手に入れ、口座を開設し、0.01ロットで100%以上の取引をしました。)

 
Spekul:

2410はちょうど買いのターゲットゾーンで、私に買いの機会を与えてくれたので、イリヤにそのことを話した。

でも、金塊を閉じないといけないと思います。

人為的にトレンドに逆らった価格、ペアが売られる...。
 
Myth63:

OK =)永遠に黙ってる =)

言ったことは撤回します =)

聞いてないのかよ =)

デモに取り組み、口座を開設し、皆の前で100%0.01ロット以上の取引をしました =)

 
chepikds:

И?以前はどこにいたのですか?デモ口座の事後写真なんてどうでもいいじゃないですか。1000個くらい作ってあげたいくらいです

スペックル、なんだこいつは!?2日間、彼は成長について語り続けている。

どうして何も言わないの?舌が○○○○になってた?

ということで、事後的にしか掲載しないとのことでした。
 
Spekul:
連休直前になって、みんなに金を買えと説得していたのは、おかしい、怪しい。
コサックとは思えない、間違えたのだろう...。
 
Alexey:
euere barを見たことがありますか?近々、もう一回ありますよ。
1.0740ユーロターゲットに同意、先日画像を掲載...
 
Lesorub:
トレンドに反している場合は、売られます。

まあ......もしかしたら、流れに逆らうように

カナダにはとても安いハープが必要で、すぐに1,30ドルで見られると思う。