FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 959

 
Spekul:
ということで、事後的な取引しかしないと警告されました。

まあ、彼はそれをやらせ、私は気にしないが、別のブランチで、ここで予測と結果、そして彼のブランチ: "唯一の有益な取引の歴史ポストファクタム!"です。

事後投稿トレードは、スパムやフラッディング、荒らしよりもたちが悪い...。

 

とポンドについて=)

は、誰もが覚えている。

も、下の行が取れませんでした...。

 
Lesorub:
トレンドに反して人為的に押された場合、売られる...。
イリヤ これは明らかに人為的な動きではなく、もう逆転の発想ですね...。
 
Spekul:
まあ......流れに逆らうことになるのかもしれませんが

ポンドにしたようなものだろう。

セットと詐欺 - 棒は嘘をつかない!!!

 
Myth63:

とポンドについて=)

万葉集

も、下の行が取れませんでした...。

ああ、結局はみんな好きなように取引しているんだ。
 
chepikds:

まあ、彼は投稿してみましょう、私は気にしない、唯一の別のブランチで、ここで予測と結果、および彼のブランチ: "唯一の有益な取引の歴史は、事実を投稿!"です。

取引後の事実を出すのは、スパムやフラッディング、荒らしよりもたちが悪い...。

だから、直接的にターゲットがそこにあると言う、いや、でたらめだ......それから、新しいターゲットと言う、またでたらめだ......。( そして、ターゲットはまたそこにいる )

自分では信じていないくせに、何が悪いんだ?=) どうせデタラメなら、なぜ予報が必要なのか?

勝とうと思えば、リスクなしで50%の確率で勝てるのに・・・。

 
Myth63:

とポンドについて=)

万葉集

一番下の行を抜いてもいないのに......。

目標は年に1回覚えているので、次はどうしようかな?

毎週的中してるんだから、自分だけが賢いと思うなよ。

どっちかというとピ○○○○みたいなもんだろ、言うだけ言ってやるのは。

3月の100%を見せてくれるのを待っているのですが・・・。

終了しました。

 
chepikds:
コサックとは思えない、間違えたのだろう...。
という、悪い意味での "忖度 "です、認めます。
 
chepikds:

年に一度、的を射たからと言って、覚えていて、じゃあ何?

毎週ターゲットがヒットしてるんだから、自分だけが賢いと思うなよ。

どっちかというとピ○○○○みたいなもんだろ、言うだけ言ってやるのは。

3月の100%を見せてくれるのを待っているのですが・・・。

終了しました。

ファクトムを投稿すると言ったのに・・・。信号の中にすでに歴史がある。
 
chepikds:
イリヤ これは明らかに人為的な反転ではなく、すでに反転しているのですが......。

棒を引いたら、7割は値段を逆転される

誰かがインジケータを書いたら、これらのピボットゾーンからしかエントリーできなくなる

そして、それらは機能する...