FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 956

 
Lesorub:

月待ち...

クラッシュしそうだ...

クラッシュする必要はない、1.30までにオーバーすることが必要だ。

うん、大変だねぇ))

えー、ポンドを閉じたのが残念です。

 
chepikds:
月の2485円が重要な水準です。
勿論、2650のキーも忘れてはいけません。
 
Spekul:

暴落ではなく、オーバーシュートして1.30になることを望んでいる。

やばいことになりそう))

もちろん、逆に値段を吊り上げることもできる(可能性が高い)のだが、パット見で売られている......というのが現状だ。

とククルが誤魔化すのは勝手だが...。


 
数秘術師はどこに行ったんだ?ここの市場を支配している数秘術の担当者は?
 
Spekul:
勿論、2650の鍵も忘れずに)))そして、オーバーハングを考える。

よくよく思い出してみると、迫り来る2650、でも昔ほどの魅力はない...。

何が過剰なのか、何が過剰なのか?

 
Lesorub:
数秘術師はどこに行ったのか、ここの市場を支配する数字の責任は誰にあるのか。
一人は庭に、もう一人はパムと隠れて、三人目は新しいアカウントを開設しているところです。
 
chepikds:

よくよく思い出してみると、迫り来る2650、でも昔ほどの魅力はない...。

過大評価って何?

さんぴゃくねんひゃくよう
 
Lesorub:
数秘術師はどこに行ったのか、ここで市場を支配する数秘術師は誰になるのか。
こどもをあやすのはたいへんだ
 
Spekul:
こどもを あやす のはたいへんだ

みんなの手の上でスティックが割れていく...。

テイクは5050~5085

 
Lesorub:

スティックがみんなの手についてしまう...。

テイクは5050~5085

そうなんです、昨日から疑問に思っていたところなんです。

4850はすぐそこなので、ストレンジは売りに全力投球してほしいです